アミーゴハートハートハート





ダッフィーの
アミーゴハウス!?ラブラブラブラブ


飾られている

この


アミーゴダッフィーラブラブ

カワイイ〜


販売して欲しい〜

照れニコニコウインク音譜音譜音譜












アミーゴピンクハートピンクハートピンクハート





じゃぁ


作ってみようかな〜



チューニヤリおねがいラブラブ


なんて〜


思ってしまった。








だけど

頭で思っている
以上に


やはり
びっくりショボーンえーんアセアセアセアセアセアセ

不器用なわたし






なんか

違うガーンガーンガーンタラータラータラー








おむすびおにぎりラブラブ

ピザピザラブラブ

持ってもらいました〜


てへぺろニコニコ音符

食いしん坊の
ダッフィーくまクッキーラブラブ

逢いに行った時に〜


おにぎりおにぎりピザピザ

一緒に食べて欲しくて照れ照れ照れ





ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート















いざ〜


アミーゴへ〜







てへぺろてへぺろてへぺろむらさき音符ピンク音符ブルー音符







いつも

舞浜駅では






電車電車電車



まずハート

ミッキー様に

逢いたいので〜




ラブラブラブ


こちらの階段を
使います♡♡♡






ようこそラブラブラブラブラブラブ





ようこそ東京ディズニーリゾートへ。





照れおねがい照れえーんえーんルンルン








この階段を降りると〜

あ〜ベルベルベル




来たんだなぁ〜と





マイハマニキタ





嬉しい瞬間です照れ照れ照れ






普段


なかなか



舞浜駅には

ディズニー以外では





シアターに行ったりする以外

利用しないので






わたし的にはウインク


ディズニーに来た!!!!!!


言う思いになります








もう

改札内で





すでに

立ち止まり



撮影会が
始まってしまいますてへぺろてへぺろ








だって♡


嬉しいんだもん♡














いつも



この辺りから


わたしは





ディズニー用ラブラブ!?!?


マスクに





チェンジ〜します






一応


プライベートと





ディズニー用で


マスクを変えて






モチベーションラブラブアップアップアップアップアップアップ




あげて〜




パークに向かいます



















そして




こちらの



TOILET男性トイレ女性トイレ



入ります〜
てへぺろ照れ爆笑





ココロの準備をしてキラキラ







鏡を見てピンクハート


身だしなみチェック口紅ブラシアイシャドウ化粧品クシ付けまつげ唇ビキニ






いざ〜



冒険の旅へふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート



















そして〜


車内で



今日一緒に遊ぶルンルンルンルンルンルン


仲間の撮影会ウインクウインクウインク




















楽しむぞ〜と

照れ照れ照れ







向かいます音符




流れ星流れ星流れ星

つづくハート





アミーゴダッフィーに
逢えるかな〜!?!?!?