ニノ・ストーリーのブログ

ニノ・ストーリーのブログ

日々是気付。
病んでるような内容多。
ポジティブに!
相葉さんの言う通り笑顔でいればいい事がくるはず(*^^*)!
って事で嵐さんの内容多め\(//∇//)\

Amebaでブログを始めよう!

なんか人生損してないか不安だぜ。
きっと自分はこの3年間はずっと引きずるんだろうな。
人にやったら返ってくるのは当たり前なのに返ってこなきゃわからない。
でもここまで大きく返ってくるとは思わなかった。
だから少しトラウマにもなっちゃっててそれが怖いしやだ。
ババクロだってそう。
最初は皆の事友達って思っていいのか全然わからない。
どこからが友達なのか。
そんな事考えてたなあー。
でもきっと今は友達って思っていいんだよね?
人はいろいろだから難しい。
それがおもしろい事もあるけど。
ぶっちゃけ化粧しない理由は2つある。
皆には1つしか言ってないけどね。
お金かかるしめんどくさいって。
でももう1つあるんだよね。
周りは自分の事じゃないよって言ってくれてるけど信じられなくて。
最低だよね。
周りを信じないって。
でも信じられないんだもん。
きっと自分も悪い事したんだと思う。
だから喧嘩になった訳だし。
よくよく考えると自分だけの問題なのに皆を巻き込んだよね。
今更謝りとかいらないかな?
でも自分のせいなら謝りたい。
てか自分のせいだよね、完璧。
こんな事にならなければ引退試合1回戦は突破できたはず。
それを自分が乱した。
最低だな。どこまでも。
自分1人でやっとけよって感じだよね。
今こんなに思っても遅いんだよ。
なんでその時は冷静に考えられないんだろう。
その時も誰にも相談なんてしなかった。
でも保育園からの友達はやっぱうちの異変には気付いてて。
1番心配してくれた。
お母さんに○○は何も言わないけど1番言われてて可哀想。
って言ってずっと心配しててくれてたんだってね。
ままから聞いた時泣きそうになった。
でも学校ではそんな事1言も言わないし。
むしろその話題を出さない。
その優しさが幸せだった。
だからきっと全く関係ない
冷えピタといるのもその話題がないから楽しかった。
卒業の時の手紙で
いつかお前死んじゃいそうだよね?まあとりあえず阻止する。
君の言葉は謎だらけ。
わからないことだらけ。
って遠回しのとこもあるけど沢山心配かけてたんだね。
でもね。相談が苦手なだけ。
皆の事は信頼してます。
いつもありがとう。
って言っても足りないくらい。
だからね、今後こんいう事あったら怖いから高校では友達は少なくていいの。
迷惑かけたくないし
変な失敗が怖いから。

これからも皆ありがとう。
大好きです。



iPhoneからの投稿