やほやほ(・ω・)ノ
 
最近の購入品、紹介しまそばんちょ’s ぶろぐ(・ω・)*。-ファイル0874.gifばんちょ’s ぶろぐ(・ω・)*。-ファイル0050.gif
 
 
 
 
 
まずはこちらっ\(^^)/笑
 
 
 
ばんちょ’s ぶろぐ(・ω・)*。-111127_1740~010001.jpg
 
レターセット
スケジュール帳
ネッグウォーマー
シャープペン   
 
 なり\(^^)/
 
 
 
レターセットは卒業式とか用に←
後輩とかみんなにあげるo(^-^)o
いらないって言っても
押し付けますよばんちょ’s ぶろぐ(・ω・)*。-ファイル0050.gif(笑)w
 
 
 
ネッグウォーマーは寒いから←
このネッグウォーマー付けてるの私だから
話しかけちゃって(笑)w
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてこちら(´・ω・`)←
 
 
 
 
 
ばんちょ’s ぶろぐ(・ω・)*。-111127_1738~010001.jpg
 
あーあ(´・ω・`)
 
買ってしまったよばんちょ’s ぶろぐ(・ω・)*。-デコメ100020001.gif
 
 
これからうちはこれを中心に
勉強していきます
 
 
 
 
そしてそして……あせる
 
 
アメーバに出没する率下げようと
 
思ってます(´・ω・`)
 
 
 
 
訳は   やっぱ受験生だからです(つω;`)
 
 
 
担任の先生にも 携帯触りすぎって
言われちゃうんでばんちょ’s ぶろぐ(・ω・)*。-image016.gifばんちょ’s ぶろぐ(・ω・)*。-EntryImage.gif
 
 
ホントに頑張んないと
 
志望校いけないからさ(´・ω・`)←
 
 
 
 
と、いうことで
 
辞める訳じゃありませんばんちょ’s ぶろぐ(・ω・)*。-decoemo.gif
 
ブログも更新しないわけではありませんばんちょ’s ぶろぐ(・ω・)*。-decoemo.gif
 
 
あ、なうはやめようと思います(´・ω・`)ばんちょ’s ぶろぐ(・ω・)*。-decoemo.gif
 
 
 
アメンバーから消さないでくれると嬉しいな(笑)w
 
 
 
じゃああと3時間くらい
 
勉強頑張りますわばんちょ’s ぶろぐ(・ω・)*。-ファイル0025.gifばんちょ’s ぶろぐ(・ω・)*。-5aec818b2faafd3d2ad15e770f31c75d.gif
 
 
 
 
バイバイっ\(^^)/