☔️一日中雨 14:37 朝からずうっと雨、配達も終わり、後は会社に戻って、荷造り その前に、コーヒーとチョコで ひと休み(^.^) 18:07 まとめて3枚、チュニック 買っちゃたあー(^.^) このデザインで書いてみる?
東京2日目ホテルの朝食をいただき明治神宮で家内安全と次女の縁結びを祈願してきました。とても緑がおおくて気持ちよかったよ~(^.^)お昼は天ぷらを食べて午後4時の特急でかえりました。その日は次女が世界のおわりの コンサートがあり午後の11時に駅に迎えベッドに入ったのは0時30分でした眠い😞