ホテルの朝食をいただき

明治神宮で家内安全と

次女の縁結びを祈願してきました。

とても緑がおおくて

気持ちよかったよ~(^.^)

{C3B84486-D4D5-45BD-8C9F-1491C14229FE:01}


{39154422-13CF-468D-B77D-0AACA1B7E140:01}


{873899FF-548B-4492-8702-01702A81C993:01}



{85066346-732B-4BA0-B76B-11126D3E0B3F:01}

お昼は天ぷらを食べて

午後4時の特急でかえりました。

その日は次女が世界のおわりの 

コンサートがあり午後の11時に駅に迎え

ベッドに入ったのは0時30分でした

眠い😞














仕事を終えて午後6時の特急で新宿

電車の中で一杯(^.^)

{9C73799D-C84B-43A6-8393-2D33A33E0976:01}


上野でお蕎麦を食べてー

午後10時にホテル着きました~^_^

{E5DC8461-09CA-4ACC-AC61-9D50E9702C9D:01}