こんにちは(*ˊᵕˋ*)、kuraronです!

世間ではコロナ、コロナと騒がれていますね


そんな中7人が元気な姿をツイートしてくれる!


神やん

▽7ORDERのツイート

こんな時だから7人も「おうち時間しててね〜」と思う毎日


私は学校なのでね、3つの密が避けられないので保菌者でも
おかしくない😓

こんな状況になると考えること


Q.推しや担当にもしものことがあったらどうなるんだ、自分?

えっ、ホントにどうする…(小声)

自分が死ぬのはもちろん嫌だけど、タレント達にもしものことがあったら…

とりあえず、持ってる写真見返すでしょ

見ながらひとしきり「なんで!」って叫ぶでしょ

でも当たり前に次の日が来るんでしょ?

耐えられん。

そりゃ家族亡くすのも吐くぐらい泣くけど

ある意味私は7人に救われて生きているので心が死ぬのは不回避ですね。

だから、お願いだから

外ロケやめてぇぇ
(まぁ、そもそもしてないよね)


なんか心が乱れてきたので可愛いお写真置いておきます。




私は頑張って火曜から学校に行くよ。
明日のイケダン7初回楽しみ😊

そういえば昨日のストーリー結局誰だったんだろう?

また次回、バイバイ(*´︶`*)ノ