件の友人に、


「身分証明書の登録って
なんか怖くない?
大丈夫なの?アセアセ

ときかれました。


ガルワカは、
本登録する場合、
身分証明書の提示が求められます。

確かに私も最初は
身分証明書の登録に
不安を感じました。

でも、身分証明書の提示が必要な理由が
ちゃーんとあるんです。


理由その1 年齢の確認


19歳以上であることを確認して、

不正が起きないようにしています。




理由その2 性別の確認


男性には申し訳ないけれど、

チャトレもメルレも女性のお仕事です。

性別を偽っていないか確認しています。






会社としては

19歳未満の方

男性の方

を雇うわけにはいかないので

身分証の提示を求めるのは

当然の事なんですね。


これらを踏まえると、

私としては

「身分証は不要です」って

サイトやアプリの方が不安になりますタラー




友人も納得して、無事登録グッ


これから一緒に頑張ろうねチュー