楽天でのアレコレ | ◎うさぎとかめ◎

◎うさぎとかめ◎

お月様在住・うさぎチロルの飼い主
アラフォー子無し夫婦です
日々の話やダイエット話を色々…
お付き合いください❤️



おはようございます猫しっぽ猫あたま{emoji:気づき}


楽天マラソン中キラキラ


リピ中のコチラ{emoji:指差し}



何が入ってるかお楽しみ〜ルンルン

『おぉひらめき飛び出すハート
って、開けるのが毎回好き←






こちらも最近よく注文しますハート

本格とんこつ豚

市販の焼豚を買って小分けに冷凍。
食べる時にチン…
乗っけたら

『うまニコニコ飛び出すハート






ちょびっとずつ…
ご褒美的に食べてますくるくる

歯が弱い方は…
ちょっとやめた方がいいかな歯

この硬い感じが
私は大好き目がハート飛び出すハート




週5でウォーキングへ行く私ランニング{emoji:ダッシュ}

寒いから行きたくない←
本音です{emoji:泣き笑い}{emoji:笑い}




コチラをポチッ気づき

家を出る時はヒヤッ不安アセアセ
としますが

ヒートテックと合わせてるので
歩き始めてすぐに
ポカポカニコニコ

真冬は無理かなぁ…ガーン
あと、
人それぞれの体温もあるし
一概には言えませんが注意


ちなみに先日の雪かき時も
大活躍しました笑い






初購入にっこり

クチコミが良かったので
久し振りに
《お肉福袋》を買ってみました音符



コロナ禍で
焼肉屋さんへ
ずっと行けてないので悲しいもやもや


お家でババーンっと
楽しんじゃいますよだれ飛び出すハート



今回はこんな感じかなスター