10歳4ヶ月 | ◎うさぎとかめ◎

◎うさぎとかめ◎

お月様在住・うさぎチロルの飼い主
アラフォー子無し夫婦です
日々の話やダイエット話を色々…
お付き合いください❤️


チロルうさぎさん、
1月9日で10歳4ヶ月になりましたOK音符


ケージ掃除を邪魔するのは日課照れピンクハート



飽きると戻ります 笑


しばらく順調だった体調ですが。。
久しぶりに【うっ滞】になりましたアセアセ



かかりつけが休み雷
気付いたのが12時だったのでほかの病院も中休みもやもや

仕事から帰ってきて良くなってなかったら近くの病院へ行くつもりで…
辛いけど、ベット用意して仕事に行きましたタラー



帰宅したら、お野菜完食して●も出てたので…
翌日かかりつけへ行くことに!!!!





んで翌日、夕飯にんじ全然食べなかったから調子悪いの続いてるタラー

朝一番で行きたいのに「病院行きませんうさぎムカムカ」って頑固ちゃんもやもやもやもやもやもや

ぶーぶームカムカ文句言いながらも病院へ!


お腹はそんなに張ってないし、歯もにんじ食べれないぐらい伸びてはない…台風
点滴に、抗生剤と鎮痛剤・消炎剤の注射してもらって
更にお薬1週間分薬


「1日で回復したらお腹の問題(だった)、口の中の唾炎症だったら2・3日はしょんぼりかも」



点滴後のチロルうさぎは、お腹に水分たっぷり入っててブックブク!

帰宅してから、不貞腐れてるしお腹ブクブクだからそっとしておきましたOK


その日の夜星空は薬の影響で回復します!

翌日もにんじ・チモシーもバクバク食べて⚫︎もいっぱいしたので…一安心ピンクハート





ベットはケージ外に戻し…

お昼寝ピンクハート


夫婦で盗撮(の盗撮)してニヤニヤ照れ照れ



去年の5月から元気モリモリグッだったので、久しぶりの体調不良にドキドキハッ


でも元気になってくれて良かったぁ爆笑ラブラブ
1週間しっかりお薬薬頑張ろうねOK!!