はじめまして🎶

癒し温の神楽といいます(*^^*)

まだまだ歴も浅く至らないところもあると思いますがお客様を癒せるよう頑張るのでよろしくお願いします🎶


先週もありがとうございました( ´ ▽ ` )


I様♡

とっても凝っててマッサージしがいのある肩でしたね(´⊙ω⊙`)笑
お疲れ、少しでも楽になって1週間過ごして貰えてたら嬉しいです…(*´ω`*)
途中、私側が相談に乗ってもらうみたいになっちゃってて申し訳なかったです…ありがとうございました🎶
またお待ちしてます♡

A様♡

たくさんお話させてもらってとっても楽しかったです🎶
お仕事お忙しそうで…貴重なおやすみにありがとうございました!
お疲れ楽になってお仕事頑張れてたら嬉しいです(´⊙ω⊙`)
あの後、おうち焼肉、楽しめたかな🎶笑
またお待ちしてます♡



今日も21時まで出勤してますのでよろしくお願いします♡