私のお店の入っている商業施設は
4月24日をもって その名称での営業を終了します。


私のお店の終了は
区切りがいいので
今月末、今日を入れて3日後となりました。


お店を始めるのも何かと大変だけど
終わる為の準備、手続き等、早めからやってきたつもりでしたが 頭がパンクしそうになったり
何かが出てくるんじゃないか?
って感じでした。


やっと
最後の1ヵ月になって 準備万端落ち着いて 最後を迎えるだけ!となりました。

その頃は
友人たちに 『最後は泣くよね~』
と 言われても
『え~~っ?』
薄情かもしれんけど そんな気持ちになるかな~?
やることいっぱいあって泣くどころじゃないんじゃない?

と思っていました。

違っていました


中旬あたりから
泣きっぱなしです汗

『まだ』号泣ってわけではないけれど

毎日、別れを惜しんでくださるお客様に
いろいろ声をかけて頂いたり
仲良くしてもらった
若いお客様からは

『結婚』『出産』『転職』『進学』『留学』『新たなチャレンジ』
などの報告をしてもらったりと
感謝と感激の毎日です。

なんだか
10年間の集大成って感じですねニコニコニコニコ

いろんな想いが
溢れます。
最後に 『ご褒美』をもらった。
って感じかな音符

この『繋がり』を
大切にしたいと思います。

ほんとにたくさんの方の これからの
スタートの話を聞けて
私も『終わり』の次は 『始まり』ということで
はりきっていきたいと思います。


最後はやっぱり
家族に感謝!!ですかね。

長年の夢を 心配しながらだったのかもしれないけど 気持ちのうえで後押ししてくれた父に。
(母も応援してくれてますよ、毒舌まじりでにひひ)
その父も この10年の間に亡くなりました。
父あっての今、
なのかもな~と思います。

この 10年間で
感じた、考えた、想った事を 伝えれるだけの人に伝えていきたいと思います。

あと3日、
カウントダウンですニコニコ