こんにちは😃


Ko:coro(ココロ)
の小松  亜沙子です^_^



Instagramやってます=(^.^)=

 
ユーザーネーム

ko.coro













福島県石川郡石川町字
轡取(くつわどり)12

にあります☆


118号線から少し入った所です^_^
ちょっと分かりづらい所かなぁ〜〜




道に迷ったら気軽にお電話下さい‼️

0247-51-4892





では今回のゲストは〜〜^_^



ケータイで検索して
ブログに繋がって
そこから連絡してくれた!!



Kさん


嬉しすぎだよ〜〜(//∇//)


Kさんの住まいは福島市👀


お婆ちゃんの家に
遊びに来てたんだって!!


それで調べて来てくれたんだね〜〜



初めてのお店でドキドキ💓
だったんじゃないかなぁ〜〜

そんなKさんが勇気を出して
連絡くれて嬉しい限り😆


有り難いです💖




では、始めていきます☆





写真を撮り忘れて
染め始めてからパシャカメラ



ヤバイ!!
習慣にしなくっちゃなのに‥

まだそこも身につけてません💦










初めましてなのに気さくに
話をしてくれたKさん‼️


終始楽しい時間を
過ごす事が出来ました^_^





では、ペタペタ染めて‥

 







時間がきたらシャンプーして
完成☆




Kさん!!

Ko:coroオススメトリートメント
もしてくれたよ(^O^)


グローバルのトリートメント‼️


効果が抜群だから
凄い満足しくれました😊




では、そんなKさんの
仕上がりがこちらです💁‍♀️





ジャン🎶











ジャジャーン🎵






 


只今、絶賛伸ばし中の
Kさん!!


毛先を少しカットして
毛量調整しました






今回はKo:coroを見つけて
来てくれてありがとう😊




またお婆ちゃん家来た時は
遊びに来てみてね〜〜👋






では、この辺で‥



またね〜〜👋





Ko:coro(ココロ)

〒963-7834

福島県石川郡石川町字
轡取(くつわどり)12


TEL

0247-51-4892



営業時間

9時〜19時


定休日

月曜日





1人で切り盛りしてます!!
お電話に出れない時もございます💦

再度、お電話頂いくと嬉しいです😆




よろしくお願いします☆




最後まで読んで下さり
ありがとうございます☆