こんにちは^_^

福島県石川郡石川町の
田園風景の中にあります爆笑

美容室
Ko:coroの小松ですグリーンハーツ







毎日、楽しく過ごしています✨













今回のゲストは
須賀川市からおこしのSさん


ホント嬉しいラブラブラブラブラブラブ



今回はパーマとカラー‼️

娘さんと一緒にご来店^_^


娘さんが2人いらっしゃるけど
みんなで来てくれてるラブ

嬉しすぎラブラブラブラブ


では、Sさん
毛先を内巻きに入れたいそうです!!



では、巻き巻きして
ペタペタしたら可愛いSさんの
完成ーーーー!!!!!!!!!!!!




仕上がりはこちら💁‍♀️




ジャーン










ジャジャーン‼️










乾かしただけ‼️
ふんわりパーマスタイルにしました^_^




お手入れも簡単だと思います✨





もうすぐ春チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

暖かくなると気持ちも上がるよね〜〜音符


新しい一歩を踏み出す時
たくさんおしゃれして
お出かけしたいよねルンルンルンルンルンルン




イメージチェンジしたい!!
可愛くしたい!!


日々の疲れを取りたい!!
スッキリしたい!!

そう思ってる人っ多いと思うなぁ〜

Ko:coroに遊びに来てみてルンルンルンルン
一緒に楽しい時間を過ごしましょ!!!!

ヘッドスパで身体もココロも
満たされますよハート


明日の活力になると思います💕




ご連絡お待ちしてます💕


〒963-7834
福島県石川郡石川町字轡取12

Ko:coroの小松ですグラサンハート

0247-51-4892

定休日    月曜日


一人で営業しております!!

お電話に出れない時もございます笑い泣き

時間をずらしてご連絡頂くと
有り難いです!!




今月のお休み


4日、11日、18日、25日





宜しくお願い致しますラブラブ