終わったからね(๑˃̵ᴗ˂̵)






こんにちは〜〜(*´꒳`*)


須賀川市

レイマ美容室で

働いています(●´ω`●)


小松    亜沙子でーす✌︎('ω')✌︎



昨日はお休みで、
充電完了でございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


今週も楽しく過ごしていきます爆笑


では、本日のゲストは‼️


はるかちゃん🤩


{B66DCEB0-EB13-41C5-B36F-EF34D2383A22}

{2DCDD5B8-8DE7-44FB-B40C-E652641B77D0}

{120FBD7D-0438-47BB-B9C1-26C9C8C47C13}

{3402F154-E18D-49D5-9EF4-3334D0706530}





そう!
先日、成人式が終わったばかりの
はるかちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

早速、式が終わったので、
カットに来店してくれました😍

はるかちゃんのイメージは〜!!

{013C90D8-A1DD-4A2E-B128-8AEEBA2761AB}




こんな感じ‼️


オケ👌オケ👌

はるかちゃんのイメージと
私なりのイメージを
合体させてね😉




はるかちゃんは大学生‼️

3月には、卒業式も控えてます(*´꒳`*)
なので、袴着るんだよねー😊
やっぱり、髪はまとめたい‼️

そんな事も踏まえて、
カットしていきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


はるかちゃんのイメージした長さなら、
襟足もスッキリ上がるね(๑>◡<๑)



では、ハサミでチョキチョキ😊


成人式の話もたくさん聞かせて
貰いました(๑˃̵ᴗ˂̵)


友達とも久々だったので、
盛り上がりました(o^^o)

高校の時の友達とも、
後から合流出来たので、
楽しい時間過ごせましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)


なんて、とても
礼儀正しいはるかちゃん‼️


就職決まった??


はい!
郡山の幼稚園に務めます!


良かった〜〜!
良かった〜〜(๑>◡<๑)
じぁ〜、
残り少ない学生生活、
楽しまなくちゃね〜😆



学生じゃ、無くなっちゃうのは
寂しいですね〜〜😂



確かにね〜〜笑い泣き
自由な時間も少なくなっちゃうね‼️
今、めーいっぱい楽しんで(๑˃̵ᴗ˂̵)




では、そんなはるかちゃんの
仕上がりは〜〜‼️


こちらです💁‍♀️






{A10E5899-A989-4B1F-AADE-39602C217982}



ジャーーン(๑˃̵ᴗ˂̵)


{819FD357-3374-4CBC-80EC-20011A3E0F83}




ジャジャーン(๑>◡<๑)



{784EF174-4C84-458B-A7E2-8D7A159EB9A6}




スッキリしたね〜〜(o^^o)


{82D3216E-CED8-4A33-8F21-7E5B68870157}



お手入れも楽チンに
なりますね〜〜(o^^o)


だねだね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

はるかちゃん!!
卒業式終わったら、もう少し短くしよっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はありがと‼️
ではまた、
待ってるね〜〜(๑>◡<๑)



本日は以上です(*´꒳`*)


最後まで

読んで頂き

ありがとうございます😊



また明日ーーー!


{46542F22-E50A-48F1-B516-FE886A073EBE}