ご覧いただきまして、ありがとうございます^ ^



3月も折り返しになってしまいましたが、

新作のご案内です♡ 

 


3月のお誕生石が付いた、ストラップ♪



お誕生石を身に付けると、

「願いが叶う」と言われています。

「守護石」とも言われていますよね。



3月のお誕生石は、アクアマリン!



アクアマリンには、「癒し」の効果があり、

アクアは水、マリンは海を意味していて、

水色が穏やかでキレイな石です。



気持ちを落ち着かせてくれるアクアマリンは、

対人関係に潤いをもたらしてくれるとも言われています。



お誕生石でない方でも、

お守り代わりにアクアマリンを身に付けると、

穏やかな気持ちで毎日過ごせそうですよね♪





 



こちらのストラップは、

クリスタルのクリアタイプをベースにしました。



クリアは浄化作用がありますし、

見た目にもこれからの季節にぴったりな透明感が気持ちをスッキリさせてくれます。



さわやかなブルーとも相性もバッチリですよね♡



ご自分を守るためのストラップに♪

ギフトにも喜ばれること間違いなし♪です^ ^



こちらからご購入いただけます♪
(Creemaに移動します。)

 



 

✤ ✤ ✤

 

 

プロフィール

 

instagram