こんにちは!

twinkleにお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

前回の記事からかなりの時間が経っていました。

 

(我が家の猫ちゃん達♪合体してる(笑))

 

私の本職は、家事代行サービス!

足立区をメインに行なっています。

 

昨年独立した為、ホームページの作成、アメブロの作成をコツコツ、、

年末ということもあり、ご利用してくださる方も多く、毎日のように訪問あせる

とても忙しくしていましたあせる

 

 

 

まー、私の日常はさておき......

 

メルカリやCreemaなどでサンキャッチャーを販売しているのですが、

以前に比べてクリック率が増えています!

 

家にいることが多くなった今、

家の中をキレイにしたいと思う方がたくさんいるんですよね。

 

家事代行サービスを利用される方も増えていますから。

 

 

人と会うことが減って、

自分のことを見つめ直す時間が増えましたね。

 

人生一度切り!!

 

って、いきなりですが(笑)

 

どうせなら、

 

楽しく!幸せで!豊かに!

大切な人と毎日を心地良く暮らす!

 

暮らしたいですね ラブラブ

 

 

 

このブログでは、

スワロフスキーを使ったサンキャッチャーや小物の販売、

その作品を通して、ご覧いただいた方の心が軽くなるメッセージををお伝えします。
 

ママが家事を頑張らなくても心地よい暮らしができて、家が整います。

パパを最高のパートナーにして、ママの生活が充実したものになります。

 

ママが頑張らない子育てを応援します♡

 

 


「あなたらしいきらめきを、もっと。」

 

ママが、ママを頑張らなくてもいいんだよ。
あなたらしい子育てを楽しんでね。

 

 

✤ ✤ ✤

 

 

プロフィール

 

instagram