こんにちは^ ^
 
 
サンキャッチャーの煌きに一目惚れして以来、
ひとりでも多くの方に、
この感動✨をお届けしたいなと思って、
スワロフスキー を使ったサンキャッチャーやストラップ小物などを作っていますドキドキ
 
 
 
***
 
 
 
久しぶりに、じーんドキドキとする素敵な曲に出逢いましたアップアップ
 
 
 
コロナ感染者も増えてきて、
先が見えない不安がなかなか解消されない毎日、
 
長い梅雨で、体調がぱっとしない人も多いかな。
 
本当だったら、子ども達も夏休みだったのにね汗
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今、できることを。
 
どんな状況でも、ナイものを嘆かないで
アルものに感謝しようラブラブ
 
 
 
志尊くんの優しい声もいいですよ〜
 
ぜひぜひ〜聴いてみてください音譜
 
 

https://www.youtube.com/watch?v=6gj840ORPig&feature=share

 

 

 
 
 
 
なんだか、勇気が出てくる、頑張ろー❣️って思える曲です音譜
 
 
 
 
 
 

 
 
 
皆さんは、この状況の中で、どんな想いで過ごしていますか?

 

 

 

家族との関係が強くなったり…

 

 

お友達ともなかなか会えなくて、

関係が薄くなったり、優しさを感じたり。

 

 

いろんなことが浮き彫りになったのではないでしょうか。

 

 

 

良いように捉えられるのも、

悪く捉えるのも自分。

 

 

少しでも、自分が心地良くいられることをセレクトして生活することがとても大事ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時だからこそ、

 

自分の気持ちを大切にドキドキ

 

自分が喜ぶことをしてあげようドキドキ

 

 

 

***

 

 

 

 

 

サンキャッチャーオンライン教室のお知らせ☆

 

 

 

サンキャッチャーの作り方を覚えて、ご自分のためのサンキャッチャーはもちろん、

お友達や、日頃お世話になっている方への手作りギフトにしませんか?

 

 

サンキャッチャーの作り方を覚えれば、、

このようなストラップなども簡単に作れるようになりますラブラブ

 

 

 

 

 

日常生活の中で、贈り物をする機会って意外と多くありますよねドキドキ

 

 

お店に行けば素敵なものってたくさんあるけど、

せっかくなら、手作りの世界に一つだけの贈り物はいかがでしょうかはてなマーク

 

 

 

プレゼントを考える時って、

✓相手の負担にならないもの

✓使いやすさ

✓予算

自分では買わないけど、もらったら嬉しいものなど・・

差し上げるシーンなども考えて選びますよね。

 

 

ん~。。結構たいへんあせる

 

特に相手のことをよく知らない時は、何を差し上げたらいいのか本当に困ってしまいます。

 

 

 

だけど、一番大事なのって物ではなくて気持ちだと思うから、

そんな時には自分が好きなものを贈るととても喜ばれるものですドキドキ

 

 

自分では選ばないものだったり、知らなかったものだったり、

何より自分が愛用しているものや好きなものを共有しよドキドキっていう気持ちがとっても嬉しいんですよね^ ^

 

 

 

 

 

 

スワロフスキーの煌めきって、女子はきっとみんな大好きラブラブ

  

 

店頭にはなかなかないアイテムだからこそ、もらったら嬉しいギフトです音譜

 

 

 

サンキャッチャーの作り方を覚えたら、ストラップなども簡単に作れるようになりますドキドキ

 

・・ハンカチ1枚プレゼントするより、断然いい!!

 

 

 

 

 

 

気持ちが10倍伝わるギフトラブラブを作れるようになって、自他共に認める素敵女子に変わりますよぉ~ビックリマーク

 

 

 

オンラインサンキャッチャー講座

下記の4種類のサンプルから、お好きなデザインを
おひとつお選びください。



講座作品サンプル①
初めての方でも、楽しくお作りいただけます


*ブルーはLtサファイア、透明なのはクリスタルオーロラ


講座作品サンプル②
お花のデザインが少したいへんかも!?
でも、コツをつかめば大丈夫です♡

*レッドはボルドー、ピンクはロザリン



講座作品サンプル③
八角形のスワロフスキーをつなぐのに
工具の使いかたがちょっと難しいかも!?
でも、できるようになります♡

*透明のクリスタルボールに、
左から、Ltトパーズ、Ltペリドット、アンティークグリーン、
バイオレット、ロザリン、クリスタルオーロラ


講座作品サンプル④
金運アップ↑↑はあったら嬉しいかなっと思って、
①~③の良いとこ取りのデザイン♪

*Ltトパーズのボールトップ、濃いオレンジはサンフラワー




(カラーが分かりやすいように、色調性をおさえました。
画像がちょっとくらいかもしれません。)



▶長さは、約40cm
もちろん、ご自分でお好きな長さでお作りできます。


こんなに素敵なサンキャッチャーが短時間で、ご自分で作れるようになります!!






ベルお申込みと詳細はこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S37832157/

 


【日程】 8月6日㈭ 10時~12時
       8日㈯ 10時~12時
           14時~16時

 

 

※日程が合わない場合は、ご相談ください^ ^

 


【費用】 ZOOM初開催のため!

   この2日間だけの特別価格を用意いたしました♡

   各回 3名様 9.800円です!
     (通常価格18.000円)
     ※材料費すべて・工具・税込み


【内容】お選びいただいたサンキャッチャー1本を完成します!
サンキャッチャーやストラップなどをご自分でお作りできるようになります。


【ご用意いただくもの】
・作業する時にテーブルの上に敷くやわらかい布
(白いタオルがベストです。)
・パーツがなくならないように小さなケースなどがあるといいかも。
★楽しむ気持ち♡


【その他】
ZOOMでも開催となります。
ZOOMアプリのダウンロードをお願いします。

【キャンセルポリシー】
ご入金後のキャンセルは行なっておりません。

 

 

***

 
 
 
 
ベルぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう^ ^

 

 

 

よかったら、こちらも読んでください^ ^

私のサンキャッチャーとの出会い&想い

 

 

旗オーダーメイド・サンキャッチャー

旗お問い合わせはこちら

↓↓

・LINE公式よりご相談ください^^

 

  

(ID検索→@405gngfx)

 

スタンプをひとつ送ってくださいね

一対一のやりとりですので、ご安心ください^ ^