image
 

 
 
車にもお付けいただける、
小さめなサンキャッチャーです。

 
 
スワロフスキー
トップのボールには、20mmクリアタイプ

ピンク色は、ロザリン
紫色は、ライトアメジストを使用しています。



華やかなデザインなので、
お車の中もとても明るくなりますよ♪



車以外にも、
スタンドに吊るしたり、
カバンに付けたり、
小さな窓に付けることもできます。
 
 
 
image

 
 
 

*すべて、
スワロフスキー社製のものを
使用しています。
ご安心ください。


*アジャスターチェーンも
付属していますので、
すぐにお使いいただけます。

 
 
image

 

サンキャッチャーとは、

太陽の光をトップのボールがキャッチして、
光のプリズムが発生し、
空間に虹色の光を作ってくれるアイテムです。

 
 
サンキャッチャーは開運アイテムでもあり、
〝太陽の気〟を部屋の中に取り入れることで、
〝良い気〟でお部屋の中が浄化されると言われいます。


気の流れの良くないところや、
陰気な暗い場所などに吊るしたり、
置いたりして、
邪気を払う効果もあると言われています。


虹色の光は、風水的にも大吉です♡


 
 
image

 

☆サンキャッチャーの飾り方

アジャスターチェーンを使用して、
カーテンレールなどに吊るします。


晴れた日の朝、
太陽の光にあたったサンキャッチャーが
作るレインボーたち。


キラキラと放つ虹のシャワーに、
気分も上がり、
良い一日のスタートになります。


心地良い気分でいられたら、
心の豊かさを感じることができて、
自分にも、他人にも、
優しい気持ちで過ごすことができますよね。



そんなきっかけになる
サンキャッチャーだと思います。



毎日ドンヨリだわーって方は、
虹のシャワーで気分をリセットさせて♡


もう毎日ハッピーよ〜って方は、
より豊かで幸せな毎日に♡


好きなものを身近に置いて眺めて、
いつも心地良い気分でいられると、
どんどん幸せなことが舞い込んできて、
幸せ体質になることができますよ♡


 
 
image
 
 
 
(ID検索→@405gngfx)
スタンプをひとつ送ってくださいね。
ご購入の方に、
非売品のストラップをプレゼント♡
 
☆オーダーも承ります。
お好きなカラー、
イメージをお伝えくださいね♡