おはようございます〜![]()
今日は金曜日!
そして今日から2月〜〜〜〜〜〜〜
だなんてマジで早すぎる・・・![]()
今日は、幼稚園で豆まきのイベントがありますけれど
行ってくる予定ですけどね
でもでも頭の片隅にインフルに感染したら?っとかよぎってしまう〜
ま、もうこればかりは運なのか?
1時間くらいだから、さくっといって楽しんで来れればいいかしらね〜
さてさて。
いつだかのお夕飯![]()
ミートボール。
濃厚トマトジュースをつかって!こちらは焼いたりあげたりせず、丸めて煮込む感じです!
じゃがいものガレット。
とろけるチーズが少量しかなかった・・・。
春菊とツナのサラダ。
オニスラも!
生春巻き。
具はあるもので、もやし、ネギ、生ハム、大葉です。
大根のスープ。
でっした〜。
1歳2ヶ月になったベビ子さん!
2人目って色々早いな〜っと思うことも多々![]()
家のジャングルジム、ガンガン足かけて登ろうとしてるし。
音楽が大好きで、色々踊ってます!
そしてその音楽をかけてっとわざわざ催促しにくるんです!
その踊りのポーズをして私のところにきて
「んん、ん、んん、ん〜〜〜」っと催促!
パプリカって曲に関しては
手を蕾から開くようにして!
オトっぺのやつは、短い腕を一生懸命組んで、片足を振り上げて!
もう一生懸命そうしてるのが可愛いのよね〜![]()
ブロックもかなり高くいつのまにか積んでいたり。
昨日は、チビ介が頭ぶつけて半べそかいていたら
近くに寄り添って、チビ介の頭をなでなでしてあげてるの〜![]()
そしてチビ介と一緒のことをやりたがるし〜
お絵描きしてれば一緒にやりたいのね!
よく食べ、よく出し![]()
![]()
![]()
相変わらず出るものは1日数回ですよ〜!
牛乳大好きで、「にゅうにゅう〜」っと言って冷蔵庫前で騒いでます!
たくさんチューもしてくれて![]()
むちむちでムニムニで可愛くてたまりません!
チビ介は、優しいけど、でも時におもちゃを取り上げたりいじわるもしたり!
でも、昨日お風呂でベビ子がするっと滑って浴槽に沈みかけたんですがね・・・。
もちろんすぐ私がみてるので大丈夫でしたけど。
そしたら、チビ介が一生懸命その後ベビ子の手を持ってあげてるのね![]()
エコ浴槽でそこに2人して並んで座ってたんだけど
横に座ってベビ子の方になるべく向いて、そして手を抑えててあげてるのね〜。
昨日は基本優しいお兄ちゃんだったチビ介だけど!
今日はどうなるかな〜。
でもちょっと私が色々やってる時に聴こえてくる2人の声。
なんか楽しそうに笑ってたり、イチャイチャしてたり![]()
そんな2人を見てると兄妹っていいな〜って思うよね!
これからも喧嘩したりしながらも仲良く成長してもらいたいですわ〜!
ではでは素敵な金曜日をお過ごしくださいませ〜!
今日はサッカーだ!
お酒とおつまみ買い込むかしら?







