クロレラうどん! | りえぞう家の食卓

りえぞう家の食卓

食いしん坊一家の毎日の食事日記

こんにちわ〜音符

 

 

一気に秋らしく涼しい日々!

 

 

衣替えもしないとな〜

 

 

てか、出産まであと2ヶ月ちょい。

 

 

産後も使えるマタニティーワンピは3着ありますが〜

 

 

お腹大きいと切られるものが限られてしまう・・・。

 

 

まだ買い足すべきか・・・

 

 

今まではマキシワンピとかで良かったんだけどね〜

 

 

とりあえず衣替えして確認しないとだわ!

 

 

 

 

さてさて。

 

先日のおうちランチ!

 

 

 

サン・クロレラ ファンサイト参加中

クロレラうどん

 

 

 

 

 

 

クロレラうどん!

 

 

一瞬、旦那君は茶そば?っと勘違いしておりましたよ〜

 

 

でも見た目茶そばにも見えるよね〜

 

 

妊婦には嬉しい葉酸もしっかり!

 

 

 

 

栄養素たっぷり入って嬉しいですわね〜

 

 

茹でていると茹で汁が緑になりましたよ〜

 

 

見た目緑だから味はどうなのかな〜っと思いましたが、苦味とかもなく普通にあっさりといただけました!

 

 

チビ介もまさかまさかのお代わりを要求・・・。

 

 

こうやって練りこまれていると野菜を食べない子供にもいいですね!

 

 

自分で買うとなると結構なお値段しちゃうから悩みどころではありますが

 

 

健康的で美味しい!

これはいいですわね〜

 

 

素敵なモニターありがとうございました!

 

 

お腹の子にもしっかりと栄養素届いたかな〜