大好物唐揚げでお夕飯! | りえぞう家の食卓

りえぞう家の食卓

食いしん坊一家の毎日の食事日記

おはようございます~おはよ



こちら予約投稿でございまっす予



昨日はいいお天気でしたが今日は天気予報では雨・・・。



花粉症の私にはいいのではありますが



注射と毎日のお薬で結構楽チンでございますほっ


もう今シーズンは注射打たずにいけるかな~注射





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




で~はまたちょいと前のお夕飯をsei





絹揚げとキノコの煮物。
こちら週末のおうちランチで作った豚バラつけ汁うどんのつけ汁の残り。
それに絹揚げとキノコを加えて煮ました~。
味がしみていい感じ!




白和え。
ほうれん草と人参のみでございますけどね~。久しぶりに作りました!




もやしと三つ葉とカニカマの山葵醤油和え。




胡瓜とワカメと蛸の酢の物。
残っていた蛸の頭使用ね~。


そして~鶏の唐揚げ!
こちらいつもめっちゃおいしそ~~なお弁当を家族に作られているラビットさん
鶏の唐揚げを焼肉のタレにつけているのを見て~~~~真似っこさせていただきましたよ~。

めっちゃうまい!!!!
これはまたリピしようと思います~。




もちろんこちらの唐揚げもお弁当用に自家製冷凍しちゃっております~。




で~~は週の折り返し水曜日頑張りましょうおんぷ




ランキングに参加しています!お手数ですがポチっとしてくださると嬉しいです!



   
にほんブログ村