ろっくんバースデー!私たちもパーチー! | りえぞう家の食卓

りえぞう家の食卓

食いしん坊一家の毎日の食事日記

おはようございます~おんぷ


ろっくんのお誕生日に暖かいコメント等ありがとうございますWハート



嬉しさのあまり興奮しているのか


ろっくんいつも以上に興奮・・・しまくりですPLAYBOY



さ~て昨日のブログにたくさんろっくんアップしましたがおまけの写真up





寝ているろっくん!



これね~

半目あいているんですが寝ているの!


カクンカクン人間のようにしてるんですよ~



まん丸に寝ている時もあれば


バッタ~んとお腹見せて爆睡してもいます!




さ~うさぎのろっくんのお誕生日でしたが



イベントは楽しもうと私たちもパーチークラッカー**

(年下君はまさかっと思っていましたがねPLAYBOY笑



で~は私たち人間用のメニュ~~~~





シュワシュワ~で乾杯!
(ろっくんは私たちを眺めておりました)



帆立のカルパッチョ山葵風味。
自家製山葵ドレッシングを山葵、レモン汁、塩胡椒、砂糖で作りました。
上には山葵菜とミニトマトを細かく切ってのっけました~。



ズッキーニ、茄子、マッシュルーム、トマトのチーズ焼き。
モッツァレラチーズがいい仕事してくれます!




アクアパッツァ。
今回はイサキを使っています!
塩こしょうしてイサキを焼いて、白ワインとあさりとプチトマト入れて蒸し焼きにするだけ~。ローリエも少量入れました!簡単なのに豪華に見えますよね~。
大好きです。



牡蠣オイル漬けパスタ。
パスタ茹でて和えただけ~の簡単。
オイル漬け作っておいたのでね~。めっちゃおいし~~~。
またオイル漬け作らなきゃ~~~。


てなわけで飲んで~食べて~戯れてWハート



そして本当はリボンとかいろいろつけたかったろっくん笑


いやがるのでやめといたのですが


ちょいといたずらしちゃいました~~~笑



デヴィ夫人かっ!!



私のシュシュをつけちゃいました~笑


タレ耳のろっくんのお耳を束ねちゃいました笑




とほほほほ~~~


次はもっとかわいいかぶり物させてやる~~~ぅおんぷ


ではでは


親バカなブログにおつきあいありがとうございました~ぺこり





ランキングに参加しています!お手数ですがポチっとしてくださると嬉しいです!



   
にほんブログ村