流星降りしきるパノラマ☆ミ -37ページ目

おデート♡

夢烏会




昨日はマツエク付けてからベーロカフェにかおりんごサマとテルミンと行った後に銀座で夢烏会でした音譜












先月に隊長、お璃紗さんとおデートしたVAMPIRE CAFEで開催ドクロ





















前に来た時よりも妖しげな感じでしたにひひ





あの薄暗い感じ好きデスドキドキ
ご飯も美味しかったナイフとフォーク







そして、お店の人が写真撮ってくれましたアップ






みんなのお顔はハートでドキドキニコニコ




姉妹でドセンすみませんあせる
左からちーサマ、お璃紗さん、anegoさん、桜蘭さん、てるみ、まゆみ、愛結さん、かおりんごサマ音譜




【ちーサマ】席が遠くてあんまり話せなかったけど次は是非!!
FC旅行でまた会おうねドキドキ


【隊長】お陰様で無事に楽しく終えました!!!!
隊長の℃Sぷり好きデスドキドキ
次は新大久保連れてってね音譜


【anegoさん】お仕事帰りのスーツ?姿のanegoさんステキでしたラブラブ!
たつえについてもっと語りたかった!! たつえのお腹萌えドキドキ


【桜蘭さん】昨日も変態発言しまくりで楽しかったデスにひひラブラブ
Gacktの話しは勉強になりましたwww


【テルミン】おめぇさん、さすがでしたドクロ  楽しかったかい!?


【愛結さん】私が目の前で失礼しましたあせるお話し出来て楽しかった音譜副隊長とかおりんごサマと輸血子コスしてライヴ行くのが私の夢ですドキドキ


【かおりんごサマ】昨日も炸裂してくれてありがとうにひひラブラブ
おかげで楽しかったです音譜
またカフェも行こうね!!お兄さんに会いに( *´艸`)










次は、新大久保で韓国fsしたいですドキドキ


下北沢のカフェも行きたいデスドキドキドキドキ











んで、またみんなでムックのライヴ行きたいです音譜









生き霊参戦のあゆ子たんも次は一緒に騒ごうね音譜
みんなで待ってるねドキドキドキドキ












って、事であたしは今日もお休みリボン



ヒトカラでも行ってこよッカラオケ













楽しみ第一段しゅりょキラキラ





楽しみ第二段は来週、ダーリンとおデートドキドキ







乞うご期待!!!!!!!!!!










Android携帯からの投稿

今日のご飯




仕事終わってから晩御飯作りましたナイフとフォーク








なすとエリンギのオイル焼きキノコ
しょうが醤油で!!


と、小松菜のおひたしクローバー







と、茶碗むしお茶




と、豆腐、玉ねぎ、白菜のお味噌汁を作りましたキラキラ








茶碗むしは初めての割に上手にできましたアップ









が、料理上手な方に質問!!

今回茶碗むしのダシをかつお節のみでとったんだけど昆布も入れた方が良いのかな!?








誰か教えてぇラブラブ














月曜日はナスのトマトソースパスタ作ります!!




食べに来るはてなマークニコニコ






Android携帯からの投稿