夢烏会
昨日はマツエク付けてからベーロカフェにかおりんごサマとテルミンと行った後に銀座で夢烏会でした

先月に隊長、お璃紗さんとおデートしたVAMPIRE CAFEで開催

前に来た時よりも妖しげな感じでした

あの薄暗い感じ好きデス

ご飯も美味しかった

そして、お店の人が写真撮ってくれました

みんなのお顔はハートで


姉妹でドセンすみません

左からちーサマ、お璃紗さん、anegoさん、桜蘭さん、てるみ、まゆみ、愛結さん、かおりんごサマ

【ちーサマ】席が遠くてあんまり話せなかったけど次は是非

FC旅行でまた会おうね

【隊長】お陰様で無事に楽しく終えました


隊長の℃Sぷり好きデス

次は新大久保連れてってね

【anegoさん】お仕事帰りのスーツ?姿のanegoさんステキでした

たつえについてもっと語りたかった
たつえのお腹萌え
←【桜蘭さん】昨日も変態発言しまくりで楽しかったデス


Gacktの話しは勉強になりましたwww
【テルミン】おめぇさん、さすがでした
楽しかったかい
【愛結さん】私が目の前で失礼しました
お話し出来て楽しかった
副隊長とかおりんごサマと輸血子コスしてライヴ行くのが私の夢です
【かおりんごサマ】昨日も炸裂してくれてありがとう


おかげで楽しかったです

またカフェも行こうね
お兄さんに会いに( *´艸`)次は、新大久保で韓国fsしたいです

下北沢のカフェも行きたいデス


んで、またみんなでムックのライヴ行きたいです

生き霊参戦のあゆ子たんも次は一緒に騒ごうね

みんなで待ってるね


って、事であたしは今日もお休み

ヒトカラでも行ってこよッ

楽しみ第一段しゅりょ

楽しみ第二段は来週、ダーリンとおデート

乞うご期待





Android携帯からの投稿








