流星降りしきるパノラマ☆ミ -176ページ目

待ちぼうけ

☆まゆみ日記☆-DVC00015.jpg
 
 
 
メイク完了しました☆まゆみ日記☆-decorank_image.gif
 
 
これからダーリンとランチです☆まゆみ日記☆-in0005.gif
ダーリンは整体に行ってるので終わるまで待ちぼうけデス☆まゆみ日記☆-142907_17.gif
 
 
☆まゆみ日記☆-decorank_image.gif

お腹痛い

☆まゆみ日記☆-1176846121540602.jpg
 
 
写真はたったんとゆけ☆まゆみ日記☆-decorank_image.gif
 
二人の絡みが好きです☆まゆみ日記☆-decorank_image.gif
今のまゆみの髪型はゆけみたいです☆まゆみ日記☆-DIMG0095.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお休みなのにお腹痛いです☆まゆみ日記☆-decorank_image.gif
月に一度の女の子の日です☆まゆみ日記☆-in0005.gif
一日目が一番お腹痛い☆まゆみ日記☆-in0004.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな憂鬱な日は薬飲んでムックでも聞こ☆まゆみ日記☆-156528_17.gif
 
 
☆まゆみ日記☆-decorank_image.gif

好きなパート

バンドで好きなパートは何?ブログネタ:バンドで好きなパートは何? 参加中

私はボーカル




今まで好きになったバンドは沢山いて好きなパートはそれぞれ違ってたなぁニコニコ



初めて好きになって初めてライヴに行ったのはGLAYでしたドキドキ


JIROちゃんが好きだったからベースでしょニコニコラブラブ
私もベース買って練習したなぁ音符



それからは、ギターの人が好きだったりドラムも好きになったケド、やっぱり一番多いのは『ボーカル』かな!?




やっぱり歌ってる姿とかその人の声とか好きになっちゃうドキドキ


今はもちろんムックの逹瑯さんラブラブ!
言う事なくすべてがかっこいいドキドキ

あと、ボーカルで好きなのはジャンヌのyasuサマとシドのマオちゃん、かなりマイナーだけどmarcoのまるくんの声が好きですカラオケ