好きなパート
ブログネタ:バンドで好きなパートは何? 参加中私はボーカル派
今まで好きになったバンドは沢山いて好きなパートはそれぞれ違ってたなぁ

初めて好きになって初めてライヴに行ったのはGLAYでした

JIROちゃんが好きだったからベースでしょ


私もベース買って練習したなぁ

それからは、ギターの人が好きだったりドラムも好きになったケド、やっぱり一番多いのは『ボーカル』かな

やっぱり歌ってる姿とかその人の声とか好きになっちゃう

今はもちろんムックの逹瑯さん

言う事なくすべてがかっこいい

あと、ボーカルで好きなのはジャンヌのyasuサマとシドのマオちゃん、かなりマイナーだけどmarcoのまるくんの声が好きです


