ご冥福をお祈りいたします。
さっき知ったばっかりなんですが、元蜉蝣の大佑さんが今日永眠されました。
逹瑯さんと大佑さんは仲が良かっただけにすごい辛い思いをしてると思うと私まで涙が出そうになります。
大佑さんとガラさんと逹瑯さん3人の姿が見れないと思うと寂しいです。
心からご冥福をお祈りいたします。
今日もGGG☆
飲んで一日頑張ったヨ
えらいでしょ
←
明日、チケデリで柏のチケまた狙います
まぁ、駄目元で頑張ってみます
ミラクルおこしましょ
先ほど、〈ドリカム★凉@逹瑯〉サマから逹瑯パワー注入してもらったので
かおりんごサマ、一緒に頑張りましょ
んでもって、18日は来月の新木場の一般だし
今年はライヴ行きまくりだな
しあわせ
夢烏になって約3ヶ月
逹瑯さんの魅力にとり憑かれ、どっぷりハマってしまって、地元の夢烏サマと再開して以来毎日が楽しいデス
ありがたや
さっき、かおりんごサマに『夢烏としては大合格』と言われて嬉しかったです
ありがと
きっと好きになった歴とか夢烏歴なんて関係ないんですね
ムックが好きな気持ちは誰にも負けません

