レポだよ。(◎∀◎)
昨日のえん6のレポ書きますね
レポとか苦手なんですが良かったら読んで下さい
かおりんごサマとまゆみ家で夢烏会をしてからコーストへ
中へ入るとDJダイノジさんが
1バンド目始まる前なのにテンションエッフェルでフロアは大盛上がり
バンドとバンドの間もDJがあって休む暇なしで楽しかったなぁ
ムックはね、みんな超盛り上がってた
セトリは、
*フォーリングダウン
*遺書
*神の星
*心色
*娼婦
*オルゴォル
アンコ
*狂った果実(笑)
だったかな
やっぱりリクエスト1位は狂った果実(笑)でした
ムック麺もみんなすっごい楽そうで逹瑯さんはいつもより笑ってた気がする
最後の狂った果実(笑)では、逹瑯さんがドラムのシンバルとかタムとか外してマイクで叩いてた
もう、逹瑯サマかっこよすぎっ
きっと昔の曲ってあんまり聞ける機会がないからすごい見入っちゃいました
たつえをガン見しましたよ
たつえしか見てないわけじゃないよ
ゆっけもみや君もさとーも見てたよ
ホラ
あたし逹マニだからついね
でも、ほんとムック麺4人ともすっごい素敵な笑顔でキラキラしてた
益々ムックが逹瑯が大好きになったし、ムック好きになって良かったって思えたライヴでした
おはゆーー新木場
おはよーございます
楽しみにしてた一日が始まりました
そんな日の最初のblogの写真はやっぱりたつお
えっ!!�(◎∀◎)
いつだってたつおの写真ばっかりじゃんか?って
だから今日はたつおの隣にさとちも一緒よ
さて、えん6最終日
リクエストはどんな感じに変動してるのか
まさかの『流星』が聞けるのか
私の予習は意味があるのか
たつおのおひげは生えてるのか
楽しみら
いろんな方からレポをお願いされてますが、あんまり得意ではないけど頑張ります
行けない皆さんはきっと何よりもセトリが気になるよね
でもね、あたし、曲とタイトルが一致しなかったりするからかおりんごサマに聞いて頑張る
たつおばっかり見ないでゆっけもみや君もさとちもちやんと見るっ
の前には、まゆみ家で夢烏会
かおりんごサマお寝坊って事で『志恩』聞きながら待ってます
かおりんごサマゆっくりおいでやす
ちなみにあたしは準備オッケー
8時から起きてますからっ
なうで随時報告出来たらいいな


