全てを本気に!!! | 女子わ絶対に見ないと損するブログNo.1。

女子わ絶対に見ないと損するブログNo.1。

『美咲 夢』オフィシャルブログ

6月26.27.28日
バースデー無事終わりもちろんNo.1。

感謝してる!


すでに切り替え7月度突入!

自分が年取ってそこから1年どう成長するかで次の年の1年の内容が決まる

バースデーの余韻、過去の肩書きは引っ張らない

すでにまた新しい自分でのスタート。

これからの1年は特に、

『全てに本気』

でやっていく!

仕事も遊びも全て本気で!

思った今からすぐにやらないと2017年もすぐ終わる

9月に移転

次はクリスマス

そして、年越し

2018年正月を迎える

気合い入れて行こ!

話は変わる


最近思う事は、

浜崎あゆみがすごいなら、

松田聖子は天才

この2人の過去から今までの全てを見れば分かる


熊切あさ美がキャバ嬢なら

今よりも稼げる

作ってようがナチュラルであろうが、
どっちにしろ才能。




てことで
中毒性のある内容はまた近々書く。

しーゆー。