こんにちは😃



わたしは飽き性で基本3日坊主ニヤリ



熱があるうちはとこと追求し、勉強する!

誰もが調べないようなことをとことん追求!


よく言えば哲学者的な考えかた。



でも熱が覚めれば放りなげて、結果出せずに終わる事もしばしば。。。







それに、何せ話が下手くそなうえ長い❗️❗️


話したい事が山ほどありすぎて、話が飛びすぎ。

前振り長すぎて結果何が話したかったのかわからなくなるゲッソリ



昔にもアメブロ書いた事あるけど、持って4日滝汗




今回またblogかきはじめた理由は。。。







もともとカウンセラーとかになりたいと思ったりしたけど、やはり自分に自信が持てなかった。



話へた。

話長い。

自分がまだまだ心の改革ができてないのに説得力なし!


何より話聞くのも好きだけどそれ以上に話したがり!


聞き上手は話上手ニヤニヤになりたかった。。



blog書く事で、自分が書いた事読み返していけばきっと、自分の気持ちが見えてくるんでないか!?

人に伝えたいことを書く事で何か成長できるんじゃないか。



見てくれる人がいればそれはすごく嬉しいことだけど、
みてもらえることより、自分自身のために初めてみた❗️


自分は変わる❗️
自分をバージョンアップするために