アラフォーともなると、日々の労働で身体を酷使しているため、形とか首とか気持ち悪くなるくらい凝ってバッキバキ( ´_ゝ`)
これが四十肩?
枕が高すぎるからなの?
気付いてしまったが、昨日仕事中の自分。かなり肩に力が入って肩が上がってた!!(゜ロ゜ノ)ノ
これは凝るのも仕方ない。常に仕事中は気をはっているが、それに比例して肩もはっていた💦
今日は唯一の癒しスポット💞近所の温泉へ日帰り入浴( ´∀`)
クーポン使って500円🎶
帰りに素敵なロビーでゆっくり鯉を眺める( 〃▽〃)時間を気にせず、お腹のすき具合は若干気になるけれども。あー、なんて贅沢❗
鯉って、水の流れる音ってなんて癒されるんだろうか。バッキバキの心と身体が癒された素敵な時間でした( ´∀`)
仮暮らしのMエッティ、出稼ぎの地とももうすぐおさらばです🎵