現実逃避という言葉が大好き。
一番現実逃避として思い浮かぶのは旅行!
簡単、手軽なものでいうと読書。
昨日の休日は、読書で現実逃避からのスマホのブログ、じゃらん、自己妄想での現実逃避。
なかなか現実に戻れません。

今日も今日とて仕事ヤル気0。
休んだのに、もっと休みたいー。

ずっと休みたいー。ニートとか最高すぎでしょ。
パートかアルバイトで週3日働く位でも生活できたら幸せすぎる。
週休3日希望。
昨日からの衝撃をうけた小説。

これはもう素晴らしい。表現力が。
世の中に馴染めないとか、少しずれている系の主人公が大好き。きっと自分に照らし合わせているんだろう。
団体行動、共同生活苦手。
そんな共同生活ももうすぐ終わる。やったー✨😍✨これからは自由よー❗