【 今日の裁判まとめ①】
まず継承参加の話し合いから、始まりました。(a社の申し入れで、aマネージメントからaエンターテイメントに控訴人を引き継ぐ事)
前回の裁判では、C社側はこれ以上揉めたくないので、継承を認める態度を示しましたが、今回態度を一変しました。
【 今日の裁判まとめ②】
C社側としては、aエンターテイメントが控訴人に参加するのはいいけれども、
aマネージメントが訴訟から脱退するとなると、上告した時にC社側に不利益があるので、認められないという事でした。事前に聞いていた話と違うと、裁判長は少し驚いていました。
【 今日の裁判まとめ③】
裁判長からは、"今和解も進行中なので、承継参加の問題が残るなら、このままこの問題は続行させましょう"ということでした。(承継参加の問題は、専門的でよくわかりません) 次回弁論期日は、10月30日 13時10分からです。
【 今日の裁判まとめ④】
気になるのは和解の話し合いですが、和解で決着がつかないと、判決(C社勝訴)が出ます。そうするとa社は上告するでしょうから、また長引きますね。どんなに時間がかかっても、3人の望む結果で終結する事を願います。
【裁判傍聴5】「継承」とは、控訴したエイベックスマネジメントが訴訟から脱退し、エイベックスエンターテイメントへ引き継ぐということです。前回の弁論で、chikoはすんなり認めましたが、相撲協会が認めないとごねた案件です。
【裁判傍聴6】次回の弁論までしばらく間があくのは、和解の話しあいにある程度目処がついている頃がよいという裁判長の考えがあるようです。和解成立に向けての話し合いは進んでいるようですから、よい結果が出るまで焦らずに待ちたいと思います。
待ってます…どれだけ時間が掛かろうと…
3人の納得のいくような…
3人が望んでいる結果となるまでゎ…
どんな険しい道でも…
どんなに大きな山でも…
ずっと…ずっと…一緒に…歩いて行きます!!!!
Android携帯からの投稿