昨日は、@MateraSyuさんの感性を高めるお茶会に行ってきました!ニコニコ

初めに翼を出すワークをしたり、お互いの翼を視たり。
ちなみに私の翼はピンクと白の柔らかい翼だそうです照れ今のところ…。
これから、もっと進化させます。笑

他にも@MateraSyuさんの皇龍に触ってみたり、龍の話をしたり、
ブレスレットの話をしたりしました。
あとはそれぞれの疑問に答えてくれたり。

うん、濃かったです。笑
設定の大切さに気付かされたし、自分を磨いていくことの大切さもニヤリ

あと、お茶会の時に頂いたアフタヌーンティーセットが美味しかったですおねがい

@MateraSyuさんは来月も東京にいらっしゃるそうなので、またお会いできるのが楽しみです♪


あと、お茶会前にメンテナンスのため里帰りしていたブレスレットの星紡ぎと再会しました。

先週のヒーリングレッスンのあとメンテナンスをお願いしたんですが、
星紡ぎが@MateraSyuさんにメンテナンスを急がせたらしく、約1週間で帰ってきました。笑
ロンデルが変わり、さらにキラキラになってパワーアップしていましたおねがい
可愛くて見た瞬間キュンキュンしましたラブ

@MateraSyuさん、ありがとうございました。

実はこの星紡ぎの里帰りにはまだ裏話がありまして、それは次のブログでチラリとご紹介しようかと。( *´艸`)