新妻のさやかですウインク

今回は
彼に好かれたい?そんなの簡単だ

という記事。

恋愛に悩まれている方はすごく多い。

人間の悩みは
お金、健康、恋愛
この3つだけ
と言われる

それくらい大きな項目。

そのうちの恋愛が上手くいったら、そんなうれしいことはない。

そう思ってました。

それこそ私昔はダメンズを引き寄せていた人ガーン
携帯の充電がなくなり、連絡が1時間とれないだけでブチギレてた人。
彼女がいるのに隠してて付き合われてた人。
関係性があったのに付き合わないと言われたり。

元々恋愛体質なのもあり、恋愛がうまくいかないとボロボロでした笑い泣き
と、今は笑えるけど
その当時は世界で1番私が不幸と思ってましたね。

でも今の夫には
愛されてるのが分かります。
私が体調が悪かった時は出来る限り会いに来てくれたり
ごはんも私が食べたいものを聞いてくれたり
夜はマッサージしてくれたり
ケンカしたとしても後で自分が悪かったことを伝えてくれたり

夫はとても優しいです照れ

でもね
付き合いはじめは
そんなこともなく

自分は自分
私は私
もちろんそれが大人の関係かもしれませんが
なんというか
線引きがしっかりとつけておられました照れ
その時の関係性のままでは
私は結婚はしてなかったと思います。

彼の元々の性質はそんなに変わってないはず。

でも、今は1週間も会えない日が続くと(春まで別居生活)
会いたいなーハート
と言ってくれ、2時間かけ会いに来てくれますニコニコ

付き合いはじめは2週間に一回会えれば
ぜんぜんいい人だったのに。

そう。
好かれたい、会いたいなと思ってもらえることは簡単なのです。

長くなったので続きは次で照れ