金縛りの経験

 

 

 

か細い「キーーーーーーーーーン」という音とともに、

あ、金縛りが始まったな。毎回そんな感じで金縛りが始まります。

先日はトイレに起きた2時半ごろ、布団にもぐった次の瞬間、目の前に細くて30㎝くらいの長い爪の腕がオレをめがけて振り下ろされました。

 

が、金縛りはすべて夢だと自覚してるので、何にも怖くはありません。むしろ楽しんでるくらいです♪

 

休みの日に、昼寝をしていて、『あ、この感覚、金縛りだな』なんて思うと、すうっと寝ている布団から体を外に滑らせて、空中遊泳を楽しみます♪

 

金縛りは夢。それを知った途端、金縛りを楽しみにしています。自分がドローンか雲になったような感覚で、街並みを見ることが出来るのは、グーグルアースを実体験できると思ってます。怖がるから怖いものが出る。

怖くない。楽しいと思うと、これほど楽しいこともありません。何せ、半分意識があるので、自分の思い通りの夢を見ることが出来るのですから♪

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する