金縛りの経験

金縛り、経験した人は多いと思いますが、その時ってどんな感じだったか覚えてる人ってなかなかいないと思います。

 

「いや、体が動かなくて不安だった」「変な音が聞こえて胸を圧迫された」「魑魅魍魎が襲ってきた」「魑魅魍魎でなくても何かが自分を襲ってきた」という意見が大半だと思います。

 

が、それはすべて夢なんです。

 

金縛りはすべて夢の中の出来事なんです。

 

が、

 

夢の中に不安要素があると、それを夢の中で具現化します。

 

夢は自分で操れるもの。見たい夢を見ることも出来るはずなんです。

 

ただ、起きてから5分以内にメモに書かないと忘れてしまうのが夢。そして、突拍子もないシュチュエーションから自らの言動が引き起こす色んな結果も夢の特徴♪

 

 

 

金縛りが起きるときには、オレも色んなお客さんのことを考えてるので、原因は何とも言えませんが、

 

函館のヨーカドーって、どこにあったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する