今週を振り返る | クラブチッタまで
こんばんわ!ちゃすです!

今週も振り返って行きたいと思います^_^


4/15(月)トマトの歌🍅布教 in池袋

4/17(水)箱ライブ【Blue Chips】in吉祥寺shuffle

4/18(木)体調不良で、路上お休み😿
申し訳ございませんでした🙇‍♀️

4/19(金)BIG&MEEさんのライブに【トマトの歌🍅】で
出演‼️in吉祥寺shuffle

4/20(土)箱ライブin滋賀BARI-HARI



トマトの歌が一気に広まってから初めて、呼んで頂けたイベント‼️
とてもあたたかいイベントでした。
改めてかわちりさんお誕生日おめでとうございました。
キャベツ×トマトでよろしくお願いしますw


【トマトの歌🍅を劇的に布教してくれたhijiriさん】
がyoutubeに動画upしてくれてます!

面白いのでぜひ!みなさんみてみて!



今週も充実した一週間でした!


関わってくれた方々!


本当にありがとうございました!



来週も楽しみます🍅🧘‍♀️



来週の路上布教でも

【トマトシール】配るのでみなさんもらいにきてね。
あと

そろそろ6/15のバースデーワンマンライブin吉祥寺shuffleの


チケットも羽ばたくように


がんがん宣伝していかないと汗





ps今晩食べた、カプレーゼ美味しかった。。