3days振り返り(3日目) | クラブチッタまで
3days3日目!





最終日は






当初、福島県郡山駅路上ライブの予定だったのですが、



イベントがあるらしく厳しそう、、、
とのことで





【福島県】に変更(突然の変更すいませんでした)‼️






2日間お世話になった





安達家を出発(勇人君、ご家族の方ありがとうございました!)‼️





途中パーキングで、珍しい瓶のコーヒ牛乳を発見!



またもや、じゃんけん大会が開始w



今回はグッパーじゃんけんでチームを決め

チーム戦で行いました。



【ルール】
負けたら、次の人へバトンタッチ、勝ったチームに負けたチームがコーヒ牛乳をおごる。



僕はゆーふぃさんとチームになり


ルーキーさんとスタッフのひできさんチーム!


一回戦→ゆーふぃさん🆚ルーキーさん
▶︎勝 ゆーふぃさん

二回戦→ゆーふぃさん🆚ひできさん
▶︎勝 ゆーふぃさん


【結果】
勝利!


ゆーふぃさん強いw
またもやルーキーさんにおごってもらっちゃいましたw

記念にぱしゃり

美味しかった!
{51249AC7-6E26-4C6E-9F62-8F578D1A87DC}


昼ごはんは福島駅近くにあったなんとか、、食堂でランチ!

にくじゃが美味しかった!
{807927DB-346D-486A-ACAD-00F239CC0040}


福島駅に到着し、


合同路上スタート!


寒い中、
わざわざ来てくれたや

立ち止まって聴いてくれた方々

ありがとうございました!


初めての場所なのに


すごいみなさん


あったかかくて


寒かったけど、心はほっこりしました。
{EE571BA9-CF01-415C-965C-14112B486E62}

{9EAB87C7-AC38-4DC7-BD99-46C9E1C98528}

{348182D1-25DB-473F-A7FC-4C2644F810D4}

{528B9A1A-6D93-4666-8235-2A38FAA1476A}


帰りは
近くの温泉へ行き、ご飯を
食べて帰りました。
{C500BFF5-DD3A-4743-AF51-4616E0769577}


またもや


じゃんけんで、、、
{FDADF094-6CED-4207-A857-0646E4979AB9}

イエルキさん、、負けましたw



今回の3days
本当にいろいろ

勉強できることや
喜んだり、笑ったり
悔しかったり
たくさん刺激を受けた三日間でした!



この旅で
出会った方々、お世話になった方々

共に行ってくれた
イエロールーキーさん
魂田ゆーふぃさん
ひできさん(ゆーふぃさんスタッフ)

ありがとうございました!




2018.1/8(月)祝日 吉祥寺shuffle
主催ライブニコニコマート
2018.2/11(日)吉祥寺shuffleにて【ワンマンライブ】あります!


がんばるでい!