一年中、
恋の季節の、
脳内お花畑な私ですが(笑)。
今は、
愛の迷走中です…。
あ~、
もう、
色々めん どくさい。
嫌いになれば、
楽なのに、
私の乙女心が、
許さない(笑)。
理屈じゃなく、
好きなんだよね(泣)。
最早、
なんで、
好きかもわからない(笑)。
ハートに刺さった矢が、
抜けません…。
恋の季節の、
脳内お花畑な私ですが(笑)。
今は、
愛の迷走中です…。
あ~、
もう、
色々めん どくさい。
嫌いになれば、
楽なのに、
私の乙女心が、
許さない(笑)。
理屈じゃなく、
好きなんだよね(泣)。
最早、
なんで、
好きかもわからない(笑)。
ハートに刺さった矢が、
抜けません…。