一年中、
恋の季節の、
脳内お花畑な私ですが(笑)。

今は、
愛の迷走中です…。

あ~、

もう、

色々めんどくさい。

嫌いになれば、
楽なのに、

私の乙女心が、
許さない(笑)。

理屈じゃなく、
好きなんだよね(泣)。

最早、
なんで、
好きかもわからない(笑)。

ハートに刺さった矢が、
抜けません…。