この記事は、随分前のものですが、反日韓国が〔ウリ逹の国は景気も悪く観光客も来ないからイルボンから修学旅行を誘致して韓国にとって都合の良い正しい歴史を教えるニダ〕と言って地方の高校を韓国に来させようと企む輩が存在するし、日本側の旅行会社も結託
する!

情けない(´;ω;`)

私も恥ずかしながら、韓流が好きだった愚かな時期が有り、韓国にも数度足を運び、お金も落としました(-_-)

日本人料金が有りますのでぼったくられます😠😠

脅された事もありました😱😱😱

反日国家には、行ってはいけません💀💀💀💀💀💀

ましてや大事な子供逹を行かせてはいけません💢💢💢

すぐに抗議してくださいね(>_<)