日本を貶める奴等を当選させるのは、辞めましょう
m(。≧Д≦。)m

親韓、親中の奴等はいらない🍴😞✋

インターネットで調べましょうね。
新聞、マスゴミは当てになりません。歪曲記事ばかり書きます。

インターネットが一番信頼出来ます。若い方々は、検索するのは得意ですから、是非調べて見てください🙏🙏🙏🙏🙏🙏

そして、じいさん・ばあさん(祖父母)に教えてあげて下さい‼

将来は若い方々の為にあるべきです
自分達の為にも是非、選挙に言って下さい‼

私の個人的意見ですが、共産党、民進党は、絶対駄目ですよ。中国、韓国の仲間ですから


こんな関係は未来永劫あり得ません((( ̄へ ̄井)

今は民進党です💢💢💢

この男は絶対落選させましょう‼

嘘つき集団、帰化人、在日の集まりだよ(--;)

共産党は、論外ですね(--;)
中国の手先ですから‼

日本は、もっと強気に出て貰わないと近い将来、中国に乗っ取られますよ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥