リオ五輪 「国歌歌えない選手は代表でない!」森喜朗氏が壮行会で苦言(産経新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00000540-san-spo #Yahooニュースアプリ











私もいつも思いますが、日本選手は、国歌を歌いませんね……↓↓↓

唯一、思い浮かぶのは、なでしこJapanです⚽⚽
胸に手を当てを目を瞑って歌ってますね🙌🙌🙌🙌

後は、フィギュアスケートの羽生結弦選手かなぁ⁉


サッカー日本代表も肩かなんか組んで口をモゾモゾさせているだけ💢💢
いつもTV観ていて[ちゃんと歌えよ]って思います❗

体操の内村航平選手は、ロンドン五輪の時、金メダルとりましたが表彰台では、ニヤニヤ笑ってメダル眺めていて国歌を歌いませんでした😱

体操界では、天才でレジェンドかも知れませんが日本人としては、私は、尊敬しません
m(。≧Д≦。)m
母親の周子さんもちょっとおかしいし………。

息子は、私立の中高一貫高ですが、入学式には、君が代は、流しますが教師も生徒も歌いません❗
コ-ラス部が歌います🎵
父兄もほとんど歌いません。

私は、歌いますので目立ちます。怪訝そうに父兄が私を見ますが気にしません‼
主人も小さな声で歌いますが私がもっと声出せばと言うと(強制はいけない)とほざく!

(何人なの)って聞くと(日本人)って答えます👿👿
息子にもきちんと歌うように諭すと歌うけど大きな声では恥ずかしくて歌えないと言います。
皆、歌わないですね( ´△`)

戦後の日本の自虐的歴史感は、日教祖の仕業😨😨😨

映画界でも自虐感を日本国民に刷り込ませました。

吉永小百合や山田洋次は、反日ですニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

森善朗が言うと胡散臭いですが、失言王にしては、今回は言うべき事は、言いましたね
ヾ(@゜▽゜@)ノ

日本国籍を持っている純粋な日本人なら日本国歌を歌うのは、当たり前なんです😞😞😞

日本だけですよ、国歌を歌わない民族はね💢💢💢💢

恥ずかしいと思って下さい‼