蓮舫は、中国人ですし、民進党は、在日韓国、帰化人の集まりです😨😨
そんな人物を東京都知事に推すなんて、くずマスゴミの先導を信じては活けません‼

桝添の二の前になりますよ😢😢
韓国や中国に私達の血税を好きなように使われてしまいます。

都民は桝添の時、まんまと騙されましたね💢💢
今さら文句言って私は、正直呆れています。

あの時もネットでは、桝添は、都知事に相応しくないと警告していましたね。私は、その情報を元に桝添には、投票しませんでした👍👍
都民は今度こそ、あらゆる情報を元に日本の為、東京為、真摯に働けると人を選ぶべきです❗

そして出自をしっかり確認する事🙇

そして必ず選挙に行く事🙇ですニコニコニコ