日本の韓国などへの謝罪がオバマ大統領の広島訪問の前提条件 韓国メディア
2016/04/27 02:01

dsada1: 動物園φ ★ 2016/04/27(水) 00:56:37.88 _USER
2016年4月26日 18時19分 産経新聞

【ソウル=名村隆寛】オバマ米大統領が5月末に広島を訪問する見通しとなったことに関し、韓国メディアの多くは、ケリー米国務長官が今月11日に広島を訪問した前後から「太平洋戦争を起こした“加害者”である日本を“被害者”に変えてしまう」と反発しており、オバマ氏の訪問を問題視し続けている。

 韓国紙、中央日報は12日付の社説で、「東アジア全体の目で見れば、米大統領が今、広島に行くのは時期尚早だ」と断じた。その理由として、「日本は韓国や中国などの被害国から完全に許しを受けたわけではない」とし、日本の韓国などへの謝罪が、広島訪問の前提であると主張。「訪問が実現しても、日本の蛮行に対する免罪符ではないことを、米国は明確にしなければならない」と要求した。

 ソウル新聞も13日付の社説でほぼ同様の主張を展開。朝鮮日報も15日付のコラムで「オバマ大統領の広島訪問は、日本が被害者だという印象を与え、まだ反省と謝罪が終わっていないアジアの加害国だという事実を隠す結果につながる可能性がある」と強調した。その上で、「北東アジアの歴史的感情を十分に考慮しないまま踏み出すオバマ大統領の第一歩は、むしろ混乱だけを引き起こすかもしれない」と主張した。

 同紙は25日付でも、「ドイツとは違って、日本は周辺国を納得させられるほど歴史問題について十分に反省していない。日本の首相はハワイの真珠湾を訪れ謝罪したことがない。日中戦争中に起きた南京大虐殺についても、被害者数を少なく見せようとしている」とし、韓国が主張する歴史認識と広島訪問を強引に結びつけた。

 韓国政府は、オバマ氏の広島訪問が発表されていないため、公式な見解は明らかにしていない。

http://www.sankei.com/world/news/160426/wor1604260038-n1.html

元スレ:・【韓国】日本の韓国などへの謝罪がオバマ大統領の広島訪問の前提条件 韓国メディア

寝言は寝て言えと思った方はクリック →
AD

: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/27(水) 00:57:41.12
キチガイ民族

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/27(水) 00:58:18.07
>1
日本の韓国などへの謝罪がオバマ大統領の広島訪問の前提条件
韓国は何様のつもりなのか?
広島に行くのはオバマの勝手だろ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/27(水) 00:58:55.51
また火病デモが拝めるのか
胸熱

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/27(水) 00:59:43.24
オバマの勝手で広島に行くのに
なんで日本が謝らなくちゃならんの?
もう韓国の言うことムチャクチャやなw

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/27(水) 01:00:17.60
なんで前提条件やねんwwwww

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/27(水) 01:01:19.13
キチガイってほんと痛いよなー
しかもそれが新聞メディアだってんだから韓国は救いようがない。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/27(水) 01:01:46.30
(゚Д゚)ハァ?

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/27(水) 01:03:17.43
イカレた国として安定してるなw

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/27(水) 01:03:58.84
なんでクズチョンがオバマに命令してんの?
それより合意事項をはよ実行しろよ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/27(水) 01:05:00.92
道ばたの石ころ以下の存在でしかないくせに何言ってんの?
北の核問題ですら米国と中国で話進めて蚊帳の外なのにオバマの広島訪問なんて南朝鮮に関係ない話に首突っ込んでも誰も構ってくれないよ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/27(水) 01:05:38.27
アホか。
WW2の時、朝鮮人(現在の韓国人及び北朝鮮人)はアメリカと戦ってたんだぞ。
日本人と一緒にな。
日本人を加害者だと言うなら、韓国人も加害者だ。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/27(水) 01:05:45.61
戦後70年で時期尚早w
さすが1000年恨の国だねー

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/27(水) 01:05:45.87
これは先進国同士の話し合いなので韓国は無関係だぞ

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/27(水) 01:07:58.99
「北東アジアの歴史的感情を十分に考慮しないまま踏み出すオバマ大統領の第一歩は、むしろ混乱だけを引き起こすかもしれない」

混乱してるのお前らだけだから

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/27(水) 01:24:20.60
グック人は一番の被害者でありたいコウモリ民族

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/27(水) 01:24:48.19
なんの権利があって、そのような度を超した主張が出来るのかね?

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/27(水) 01:26:09.59
日本に何か言う前に朝鮮人はベトナムに行って頭割れるくらい地面にこすりつけて
過去に行った極悪非道な罪を謝罪してこいや

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/27(水) 01:37:55.66
韓国に謝罪することなんて何かあったっけ

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/27(水) 01:43:13.23
バカチョンがファビョるのが楽しみだな


[コメント一部]
1.あぼーん
あぼーん
2016年04月27日 02:08

2.ななしさん
「米大統領のオバマ氏が日本のへ広島行く」
韓国1mmも関係無し
トチ狂った勘違いもいいかげんにしなバ韓国人
2016年04月27日 02:09

3.ななしさん
こんなじゃあ、オバマが広島を訪問した場合は米韓決裂ということだ。やはりバ韓国人。
2016年04月27日 02:10

4.ななしさん
オバマがもしそんなつもりなら広島へは行かんでよろしい
ただ韓国の言うことなんて聞かないと思うよ
2016年04月27日 02:10

5.ななしさん

またまた
もっともらしい口調で
人間ぶってる基地外

エラ脳のこういう処って在日っぽい

交尾と暴力の火病族が何言ってんだ?

被害国から完全に許しを受けたわけではない
2016年04月27日 02:16

6.ななしさん
おまエラ無関係だからw
歯ぎしりしながら悔しがってろ
2016年04月27日 02:19

7.ななしさん
韓国が中国と一緒に騒いでくれれば親中離米が更に際立つので大変良い事だ。
2016年04月27日 02:20

8.ななしさん
こわいな脳がキムチに侵されてるって・・・
2016年04月27日 02:20

9.ななしさん
しつこい人々ですね。戦争は負けると最悪ですな。
2016年04月27日 02:21

10.ななしさん
残念ながら、韓国の妄想など完全スルーで広島で演説する方向に進んでいます(笑)




まだ、正式発表されてませんよね‼

あくまでも、調整中Σ( ̄□ ̄;)

オバマは任期も残り少ないし、核兵器根絶宣言してノ-ベル平和賞授賞したから、
行ってみようかなぁ~位しか思ってないと思いますよ(個人的見解) 

事実、America在住の主婦ブロ友様がオバマの広島訪問の話題なんて皆無だって言ってましたから😅😅😅

大統領選で盛り上がってるそうです
ヾ(@゜▽゜@)ノ

G7外交会談でケリーが平和記念公園を訪れた時も、そんなにメディアは関心なかったそうですし……。

ケリーも表向きは哀悼の意を表明しましたが本心はどう思っていたか❔
人間ですから多少心苦しかったのかもしれないからオバマにも訪問した方が良いって助言したんだと推測します。

Americaでは、原爆を落とす事で戦争を終了させる、正当だと教育してますからね😣😣

訪問しただけでも評価できるのではないでしょうか?

オバマは、謝罪は絶対にしませんから来るだけでも良しとしましょう💮

で、中韓は、いちいち煩いし、内政干渉するな‼

本当に日本がやることにイチイチいちゃもんつけるのは毎度の事😠😠😠😠

もう、ほっといてくれよ~(*_*)


面倒臭いけど、レガシ-残しに来るだけのカッコつけですからね‼まぁ、なんて演説するんでしょうか?楽しみですよ😌😌
日本のメディアが、どう報道するか?基地害韓国が、どうファビョルか楽しみですね☺