在日韓国人専用の老人ホーム 東京都が8億円を負担し港区に今秋オープン
2016/03/23 20:16




ホーム
1: パイルドライバー(空) 2016/03/23(水) 19:37:38.64CI0003

東京に「故郷の家」を設立するのにかかる費用は23億円。うち8億円は東京都が補助し、残り15億円は法人が負担する予定だが、一部は募金で充当する。日帝時代に徴兵・徴用された多くの在日韓国人1世代はまだ異国の地で恨を抱きながら暮らしている。生涯故国を思いながら老年を過ごしてる在日韓国人の高齢者と日本の高齢者に、韓国のキムチと日本の梅干しがある老人ホームをつくろうとしている。

その間、私たちは在日韓国人問題に無関心だった。日本政府は過去の過ちを反省しないが、「故郷の家」に取り組む日本人はこれを贖罪しようとする良心勢力だ。在日韓国人のための老人ホーム設立に率先する87歳の阿部志郎・神奈川県立保健福祉大学名誉学長は「日本が韓国に犯した罪は2つある。一つは武力による侵略で、もう一つは同化政策で名前も文字も使えないよう強要したことだ」と話す。

在日韓国人の高齢者は歴史の犠牲者として生きてきた。晩年も韓日間の間に挟まれて窮屈に暮らしている。つらい歴史を歩んできた在日韓国人1世代には老年の安息所が必要だ。「故郷の家・東京」は安らかな老後を過ごすのに適したところだと考える。ぜひ韓国でも「故郷の家・東京」の設立の趣旨に多くの人たちが力になることを強く望む。

http://s.webry.info/sp/sakura-stay-night.at.webry.info/201503/article_4.html

元スレ:・在日韓国人専用の老人ホーム 東京都が8億円を負担し、港区に今秋オープン



4: アンクルホールド(大阪府) 2016/03/23(水) 19:38:42.41
ふざけんなよ舛添

2: フェイスクラッシャー(家) 2016/03/23(水) 19:38:07.64
ここすっげえ豪華だよな

3: ラ ケブラーダ(新疆ウイグル自治区) 2016/03/23(水) 19:38:29.64
舛添?

6: 垂直落下式DDT(東京都) 2016/03/23(水) 19:39:49.18
>「日本が韓国に犯した罪は2つある。一つは武力による侵略で、
はあ?????

30: ボマイェ(東京都) 2016/03/23(水) 19:43:44.08
6
いつ戦争したんだろ?

12: 中年'sリフト(茸) 2016/03/23(水) 19:41:17.38
やべーマジでチョン優遇ばっかり

16: アンクルホールド(栃木県) 2016/03/23(水) 19:41:47.10
いつでも帰れるのに、居心地良すぎ&祖国が南北戦争で大喜びで日本に残ったクズ

17: 中年'sリフト(茸) 2016/03/23(水) 19:41:50.24
大阪以下やな

29: トペ スイシーダ(チベット自治区) 2016/03/23(水) 19:43:42.50
なんで港区??????????????
韓国に作れよバカじゃねーの

41: 河津落とし(SB-iPhone) 2016/03/23(水) 19:45:14.72
なんでもうばれてる嘘を未だにつき続けるの?

45: レッドインク(庭) 2016/03/23(水) 19:45:27.03
なんか頓珍漢な事いってんな

46: バーニングハンマー(中部地方) 2016/03/23(水) 19:45:32.53
こいつを当選させた連中が悪いわ

47: アイアンクロー(禿) 2016/03/23(水) 19:45:43.15
>日帝時代に徴兵・徴用された多くの在日韓国人1世代はまだ異国の地で恨を抱きながら暮らしている。

いやさっさと帰れよ

49: 河津掛け(栃木県) 2016/03/23(水) 19:45:53.95
舛添はもうダメだ

52: フェイスクラッシャー(家) 2016/03/23(水) 19:46:13.73
祖国に帰れ

56: ドラゴンスクリュー(空) 2016/03/23(水) 19:46:42.70
頭おかしい

66: TEKKAMAKI(庭) 2016/03/23(水) 19:48:56.41
現在は鄭愛羅(チョン・エラ)さんが園長になっている。

69: キングコングニードロップ(庭) 2016/03/23(水) 19:50:27.95
在日老人「ガハハ!日本は謝罪しろ!ワシらを優遇しろ!いろいろ免除しろ!ガハー!」

70: ハーフネルソンスープレックス(愛知県) 2016/03/23(水) 19:50:28.38
もう一つは同化政策で名前も文字も使えないよう強要したことだ
まだ、こんなことを言ってるのか

72: 腕ひしぎ十字固め(茸) 2016/03/23(水) 19:50:47.63
在日特権ワロタwwwww

ワロタ……

102: ストマッククロー(和歌山県) 2016/03/23(水) 19:54:45.61
流石東の韓国トンキンは韓国人のパラダイスやでえ

110: 張り手(庭) 2016/03/23(水) 19:55:37.73
民間で創る分にはまだ許せるが、日本の税金を使うのは許せんな

125: クロスヒールホールド(関東・甲信越) 2016/03/23(水) 19:58:25.45
堂々と報道出来ないようなコトばかりするなネズミハゲ

129: レインメーカー(アメリカ合衆国) 2016/03/23(水) 19:59:10.00
だれでもいいから都知事やってくんない?

132: 男色ドライバー(大阪府) 2016/03/23(水) 20:00:04.75
今年の年末あたりにソウルと共催とかいいだすでこの売国ハゲ

137: 河津落とし(宮城県) 2016/03/23(水) 20:01:19.66
東京の日本人差別

143: フルネルソンスープレックス(茸) 2016/03/23(水) 20:02:57.40
やっぱり有るんじゃねえか特権が

88: フェイスクラッシャー(茸) 2016/03/23(水) 19:53:08.73
何やってんだよ!
日本人のための税金だろが!!

[コメント一部]
1.ななしさん
ネトウヨ涙目
ざまあみろ
2016年03月23日 20:18

2.ななしさん
故郷の家なら半島に作れや。また禿ネズミか。
2016年03月23日 20:18

3.ななしさん
ネトウヨは掃き溜めコメント欄で吠えるだけの犬

2016年03月23日 20:19

4.ななしさん
もう既にそんなところ結構あると思うよ
桝添ってホント売国奴
このまま韓国が中国に転べばどう責任とるのか
2016年03月23日 20:19

5.ななしさん
燃やしたれ

丁度いい棺桶だ

2016年03月23日 20:20

6.ななしさん
お巡りさん、コイツです。

※5
2016年03月23日 20:21

7.ななしさん
ネトウヨに訊きたいw

都知事のリコールは済んだのか?

当選から一年経たないとリコール出来ないって悔しがっていたよなwww

あれからどのくらい経つのか?

ネトウヨの一年と日本人の一年は暦が違うようだwwwwwww
2016年03月23日 20:21

8.ななしさん
出た、チョン老害代表
2016年03月23日 20:21

9.ななしさん
こいつに期待しすぎw
2016年03月23日 20:22

10.ななしさん
こんな事やってるとますます嫌韓の波が大きくなっていくよ。
2016年03月23日 20:22

11.ななしさん
ナムルの家に入居者は送還しろ
日本の税金をチョンのために使うな!!
2016年03月23日 20:22

12.教団w
まあ都民は馬鹿だから仕方ないよねってことでwwww

2016年03月23日 20:23

13.ななしさん
田舎者には無関係な話
2016年03月23日 20:23

14.一介護師
北でも南でも面倒みたくない
2016年03月23日 20:24

15.ななしさん
8億円くらいじゃ柱一本も買えねーぞ
2016年03月23日 20:24

16.ななしさん
娘がいるのかよ
2016年03月23日 20:24

17.ななしさん
まあ高倉健の代表作、「三代目襲名」をみんなで観よう!wwww

マスゴミが隠蔽する高倉健の代表作、『三代目襲名』をみんなで観よう!wwww

2016年03月23日 20:24

18.ななしさん
朝鮮人が運営すんの?
絶対事件起こすし横領するな
つか なんで日本で朝鮮人の為の施設の必要あんの? 得意のグローバル社会なら混合でいいんでないの?バカなの?
2016年03月23日 20:25

19.ななしさん
このゲッパが最後の砦?
在チョンの希望か。
2016年03月23日 20:25

20.ななしさん
ナムルの家 東京支店開設? どうせなら尖閣島に造れ
2016年03月23日 20:25



敷地内に建立されます‼
平和の象徴として
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

代表理事は、このキチガイ女か😤😤


もちろん、このキムチ悪い目印が😡

私達の血税がの血が混じっているキムチ悪い都知事に使われてしまう💢💢💢

お前の給料で負担しろ(#`皿´)


マスコミは、一切放送しません‼
特集も組みません
m(。≧Д≦。)m

都民は、事実を知っていますか?

桝添の暴挙は、許せません(`ヘ´)

こいつをなんとかしなければ都民の税金は、韓国の為につかわれてしまいます。

これは大変な事です((T_T))

保育園を建てろ❗
保育士や介護士の育成や家賃補助に使え💣💣💣💣

ハゲ、ふざけるな
ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ