明洞で脅された(>Σ<) |主婦が考えを変えて嫌韓&寒韓国になりました!ちょっと覗いて見て~。
http://s.ameblo.jp/06154308171010/entry-11540645736.html?device_id=0f2e763198644708a248f8c617bfcd38

再送です‼

何度でも声に出して言いますが韓国は、恐ろしい反日の国ですので旅行等に行っては、いけませんよ💀💀

日本人には、何をしても良いと思っている民族です❗

いまだにKーPOP や韓流スター等に夢中になっている、お花畑さんは、
痛い目にあいますよ(/。\)





こんな、酷い目にあうかも🙍
警察なんて助けてくれませんよ
一緒なって暴行されるかも😭


















ぼったくりは、何処でも横行してますが日本人に対しては2倍近くぼられますムキームキームキームキー

日本人の食事には唾やタンを平気でいれますびっくりびっくりびっくりびっくり

トイレは都心部以外はこんな感じですガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
不潔過ぎて倒れそうでした⤵⤵

大腸菌が、うじょうじょいますよ❗韓国人は、慣れてますが清潔好きな日本人は、お腹壊して入院してしまいますチーンチーンチーンチーン

最後は、こんなになってしまったら最悪ですよね⤵⤵⤵⤵⤵

だから、韓国なんて野蛮な反日国家には行く必要は、有りません(-_-#)

私は、この経験を自分への戒めにしております👿👿