恐ろしい!私はこの話を聞いた時、ゾッとしてしまった(;`皿´)


赤マルは日本を意味するそうです。ハンは韓国語で(恨み)


つまり、(日本を恨んでいます)と言う企業・会社なんです。


会長は、勿論、在日韓国人です。


大嫌いな日本で商売をしてしかも日本人をパチンコ中毒にして、金を巻き上げ韓国に送金!莫大な金が日本を陥れる為のロビー活動に使われるのです。今すぐ、パチンコ等と言うギャンブルは、やめて下さい。麻薬の様な中毒性かあります。


韓国本国ても禁止されているのにマルハンは日本で、営業しています。許せません!パチンコのせいで人生を狂わされた日本人は沢山います。私の友人の息子さんも、高校時代はサッカー少年でサッカー一筋な真面目な男の子でした!大学生になり、同級生に誘われて、たまたまパチンコに行ったらハマってしまい、親が気づいた時には大学も辞めていて、友達にも借金しまくり、親の財布から金を盗み出し、仕舞いには消費者金融から金を借り大変な事になっていました。就職もせず、アルバイトをしながら懲りずにパチンコに通っているそうです。自立もせず、家にいる。カウンセリングも親子で受けたそうですが効果無し(*_*)


近年は若い母親が車の中に幼い子供を置き去りにしてパチンコに夢中で死なせてしまったり、誘拐されて行方不明になったり…


まさに日本を恨んで呪ってやると言う怨念が込められている。恐ろしい~( ̄○ ̄;)


しかも、マルハンの会長は業界紙に、企業名の由来や日本に対する思いをいけシャアシャアと語っています。許せません!検索して見て下さい!!

在日タレント和田アキ子もCMに起用してますね!!

前々から思ってましたがフィギュアスケートのリンク周りに目障りな企業名を出すな!日本語とハングルで(`o´)キムチ・ヨナの不正は周知の事実!賄賂で買収しやがって……


日本政府は財産を没収して、さっさと国へ強制送還させてくれ~。その金で三陸地方を復興させろよ~。と思う方だけぺたっとしてね!