新しい習慣で
時間を有意義に!!

 

 

 

こんにちは。

月3万円~5万円の副収入を

手に入れる方法を教える専門家
佐藤いずみです。

 

 

毎日の習慣の中で
やめたいと
おもってはいても



なかなかやめられない
良くない習慣は
ありませんか?


今日はそんな誰もが
やめたいと思っている
良くない習慣を

 


やめる方法について
ご紹介しますね。








===========

新しい習慣で
時間を有意義に!!

===========


やめたいと思っていても
ついついテレビを
ダラダラと
みてしまったり


寝ようと思い
ベットに横たわっても
スマホを見てしまい
なかなか眠れない、、、


こんなやめたいと思う
習慣を改善することで

もっと充実した生活を
送ることができます。


そのためには
良くない習慣をやめて



それを新しい
「ポジティブな習慣に
置き換える」
事をお勧めします。



良くない習慣を
続けてしまうのは
大抵はストレス発散や
暇つぶしのためです。


その時間をもっと
有意義に使う方法に
置き換えてみましょう。


テレビを観る代わりに
本を読んだり、
ストレッチをしたり



ベットでスマホを
見る代わりに
10分間瞑想を
してみませんか。


ただ、
一気にしてしまうと
それがストレスになるので
少しずつ始めてみましょう。


毎晩30分早く
寝るようにしてみましょう。



寝る前に瞑想をして
リラックスすることで
徐々に早寝早起きの
習慣を身につけていきましょう。


私も以前はベッドで
スマホを見てしまい

気が付いたら
数時間たっていて
寝不足の毎日でした。。



やめてからは
とても良く
眠れるようになりました。


良くない習慣をやめるのは
簡単ではありませんが


新しいポジティブな
習慣に置き換えることで



時間をより有意義に使い
充実した生活を
送りませんか?

 

 

 

最後までお読みいただき

有難うございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★佐藤いずみのフェイスブックはコチラ↓ 
友達&フォロー大歓迎です!
↓↓↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100092475776541


★ツイッターはコチラ↓
https://twitter.com/tengizumi85001


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆