無駄なことはない

 

 

 

こんにちは。

月3万円~5万円の副収入を

手に入れる方法を教える専門家
佐藤いずみです。

 

 

たとえ上手く
できなかったとしても
何かをして得た結果に
無駄なことはありません。


そもそも
何もしなければ
結果すらでませんし


失敗におわったとしても
どうして失敗したのか
原因を確認することが
色々とできます。


そこから得られるものが
経験となり
財産になるのです。







===========

無駄なことはない

===========



何か新しいことに
挑戦するのは
勇気が必要ですよね。


特に、
今まで全く知らなかった分野は
想像すらできなくて
より一層の勇気が必要です。


その挑戦を通じて
得られる経験やスキルは


自分を一歩
前進させるための
とても貴重な
財産になるのです。



私が初めて物販を始めた時は
全くわからなくて
どこで仕入れて
どこで売ればいいのか
全くわかりませんでした。


そもそも物販って何?
というレベルでした。


安く商品を仕入れて
出品をするまでに
とても多くの時間が
かかってしまっていました。



出品するのに
数時間どころか
何日もかかっていました。


どこがわからないのかすら
わからない状態で
(わからなさすぎ・・・)


肉体的にも精神的にも
とても疲れてしまいました。


納品作業を間違えて
在庫を破棄されて
しまったこともありました。
(涙)


いまとなっては
笑ってしまうような
失敗が沢山ありました。


それでも
私は続けました。


時間が経つにつれ
スムーズに作業が
進められるようになり


今では1時間もかからず
納品作業がおわります。


もし最初の段階で
諦めていたら、
このように出来るように
ならなかったとおもいます。


何か新しいことに
挑戦しようとしているなら
その一歩を
踏み出してください。


たとえ結果が
すぐに現れなくても
その経験が必ずあなたの
成長に繋がります。


どんな小さな挑戦でも
それが自分自身を豊かにし
未来の可能性を
広げる力となってきます。


ぜひ自分を信じて
一歩ずつ
前進していきましょう。

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

最後までお読みいただき

有難うございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★佐藤いずみのフェイスブックはコチラ↓ 
友達&フォロー大歓迎です!
↓↓↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100092475776541


★ツイッターはコチラ↓
https://twitter.com/tengizumi85001


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆