未知の体験

 

 

こんにちは。

月3万円~5万円の副収入を

手に入れる方法を教える専門家
佐藤いずみです。

 

 

もうすぐ今年も
半分おわりますが



この半年、
一年でどれくらい
未知の体験を
しましたか?


新しいことに
挑戦することで
大きく成長する
ことができます。


自身の経験を通じて
その成長の素晴らしさを
とても感じています。







======

 未知の体験

======



この一年で
私は本当に多くの
未知の体験をしました。

音譜ラブラブ


新しいビジネスを始め
新しい場所を訪れ


人間関係も
大きくかわりました。


とても素晴らしい
先生やお仲間たちと
出会うことができました。


初めは
不安でいっぱいで
あっという間に
時間が過ぎていきました。


未知の体験を
することで
色々な事を学びました。


最初は全く
できなかったことが
今はできるようになり


今度は人に
教えられるように
なりました。


未知の体験は
自分の視野を広げる
良い機会でもあります。


いままで知らなかった
価値観や考え方にも
触れることができます。


それによって
自分の考え方も
柔軟になりました。


重要なのは
他人との比較ではなく


過去の自分との比較で
成長を見つめることです。



半年前
1年前の自分と比べて



どれだけ新しいことに挑戦し
どれだけ成長したか

自分自身の成長を
実感してみてください。



半年前は
全くできなかったことが

今は少しでも
できるようになっていれば
それは大きな成長です。

ドキドキ


未知の体験で得られる
経験や知識は
自分の人生に大きく
関わってきます。


まずは
半年、1年を振り返って


どれだけの
未知の体験をし
自分がどれだけ成長を
確認してみましょう!!

ドキドキビックリマーク

 

 

最後までお読みいただき

有難うございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★佐藤いずみのフェイスブックはコチラ↓ 
友達&フォロー大歓迎です!
↓↓↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100092475776541


★ツイッターはコチラ↓
https://twitter.com/tengizumi85001


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆