考えすぎないことの大切さ

 

 

 

こんにちは。

月3万円~5万円の副収入を

手に入れる方法を教える専門家
佐藤いずみです。

 

 

最近
本当に思うことがあります。



それは
「考えすぎない」ことです。


以前にもブログに
かいたことがありますが
つくづくそう思います。


毎日たくさんの
やることに追われていて
いろいろな不安に
襲われることがあります。


それでも
考えすぎることは
非常に無駄なことだと
感じるのです。






============

 考えすぎないことの大切さ

============


計画を立てることや
リスクを予測する
ことは重要です。



しかし、
将来のことや
まだ起こるかどうかも
わからない出来事について


何時間も考え続ける
ことはありませんか?


その考えが過剰になり
行動を妨げるように
なってしまっては
意味がありません。



考えることと
行動することの
バランスが大切です。


ある程度の時間を
かけて考えます。

状況を分析し
最善の行動を考えます。



その後は
どんどん行動に
移すことが大切です。

考えすぎてしまうことで
恐れや不安に縛られ
前に進むことが
できなくなってしまいます。


行動することで
新たな視点が見えてきます。



たとえ失敗したとしても
それは次の
成功へのステップになります。



何もしないでいるより
行動することで
得られる学びは
とても大きいものです。


そして
自分を信じましょう!!

誰でも不安や恐れを
感じることはありますが


自分の能力や経験を信じて
行動することが必要です。


自分を信じることで
自信が生まれ
その自信が
さらなる行動につながります。


行動することで
結果が見えてきます。


その結果をもとに
さらに考え、改善し、
また行動する。


このサイクルを
繰り返すことができたら

成長し前進することが
できるのです。


考えすぎないことは
とても大切だと
本当に最近は思います。



時間は限られています。
行動することが大切です。

!!!!!!


前に進むことで
不安を乗り越え
より良い結果を
生み出していきましょう。

 

 

最後までお読みいただき

有難うございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★佐藤いずみのフェイスブックはコチラ↓ 
友達&フォロー大歓迎です!
↓↓↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100092475776541


★ツイッターはコチラ↓
https://twitter.com/tengizumi85001


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆