人生を変えるお金の使い分

 

 

 

こんにちは。

月3万円~5万円の副収入を

手に入れる方法を教える専門家
佐藤いずみです。

 

 

お金は私たちの生活に
欠かせないものであり、
その使い方によって
人生が大きく変わることがあります。


今回は、
お金の使い分けについて
考えていきましょう。








===========

 人生を変えるお金の使い方

===========


生きたお金とは?


お金について
考えたことはありますか?




「生きたお金」とは、
自己成長するために
使われるお金のことです。




これは、教育、健康、キャリアの向上、
新しいスキルの習得など、
個人の成長や幸福感向上に
つながることに使うお金です。




自己投資や健康への投資、
経済的なリスクを取ることなどが
「生きたお金」です。




では
死んだお金とは?
どういうものでしょうか。




「死んだお金」とは、
たとえば付き合いで飲みにいったり
見栄でブランド品をかったりなど、



自分の成長や
将来に投資するものではない
お金になります。




お金の使い方で
これからの人生は
変わってきます。


新しいスキルを身につけて
キャリアを広げることで


将来の収入が増え、
経済的な余裕を生み出すことが
できるようになります。


生きたお金を大切にし、
自分や社会に貢献することで、
より豊かで充実した人生を
送れるようになります。


お金は誰しもが使いますが
その使い方によって
価値が変わってきます。


「生きたお金」と「死んだお金」
をしっかりと使い分け、
ポジティブな人生にしていきましょう!

 

 

 

最後までお読みいただき

有難うございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★佐藤いずみのフェイスブックはコチラ↓ 
友達&フォロー大歓迎です!
↓↓↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100092475776541


★ツイッターはコチラ↓
https://twitter.com/tengizumi85001


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆